ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

隠れてないってば…。

夕食後、ソファーを今日の一休み場所に決めたガナッシュ。

暫く、座面のクッションをモミモミして、落ち着いたら、そのままの格好で、お寝んね
※ガナッシュって、子猫の頃より、大人になってきてから、モミモミする様になった
  みたい。

段々、右のアンヨは崩れてきて、伸ばしたけど、左のアンヨは痺れないのかな?

Zzz…。
IMG_9550.png

チョット観察してたら、気配に気づいたらしい…

いや~ん! はじゅかしーっ…。
IMG_9551.png

えっと、ガナちゃんからは、Irisが見えなくなったみたいだけど、Irisからはガナちゃん
シッカリ丸見え…。

…。
IMG_9552.png

しかも、顔を覆うのは左足…。

器用だな~ と思いながら、更に、観察してしまうIrisでした。

※タケノコのあく抜き等に、落とし豚!
  お鼻に菜箸をブスッと刺せば、取るのにあっちゃくない♪

MARNA/マーナ K092 ブタの落としぶた 17.5cm (ピンク)

価格:669円
(2017/5/30 01:21時点)
感想(0件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

ママ様 

何だか内臓がよじれてそうだったり、オテテもアンヨもチッポも
どうなってるのか良く分からない、目が覚めて歩き出そうとして
絡まりそうな格好だったり、寝違えそうだったり、痺れそうだっ
たり… お猫様の体、不思議ですね~

未だに、気になって観察してしまうんですよ~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.06/07 23:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.06/07 17:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

猫の体って本当に柔らかくて柔軟。
どうやったらそう言う体制になるの?
っていつも思いますよね。

そんな寝方のガナちゃん、Irisママさんに
見られてますよ~観察されてますよ~。
(*≧m≦*)ププッ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.06/07 04:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター