ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

平日のご馳走♪

まずは、お詫びから…

30日(火)は、サッカー観戦から戻って、他の方のブログ訪問してたら、途中で
寝落ちしてしまい、更新は予告無しにお休みしてしまいました…。

訪問していただいた方、ゴメンナサ~イ!

では、今日の出来事です。

先週末は、期待外れに終わったガナッシュの夕飯。

今日は、お仕事も入ってきたので、夕飯は簡単に済ませたいので、ご飯だけは
炊いて、お惣菜でもと思いながら買い物に行ったら、丁度良いのを見付けて…

Irisの夕飯の準備で、そぉ~っと、パックの蓋を開けたんですがね…

おいちい おとが ちまちた♪
IMG_9424.png

きょうこそは おしゃしみでしょう!
IMG_9425.png

期待満々で、スタンバイ!

お惣菜ではなく、お刺身の切れっ端を、集めた”おつとめ品”になったんですよ~
IMG_9429.png

週の真ん中ですが、今回は特別だよ!

ヤッタ~♪
IMG_9426.png

久し振りのお刺身、がっついて食べるので、ブレブレお写真増産…。

Irisは、ご飯にすし酢を掛けて、お刺身乗っけて、丼に♪
IMG_9427.png

はぁ~ まんぷく まんじょく♪
IMG_9430.png

Irisが食べ始める頃にはスッカリ平げ、扇風機の風を浴び易い、ハンモックの上で
寛ぎ始めるガナッシュでした。

※タケノコのあく抜き等に、落とし豚!
  お鼻に菜箸をブスッと刺せば、取るのにあっちゃくない♪

MARNA/マーナ K092 ブタの落としぶた 17.5cm (ピンク)

価格:669円
(2017/5/30 01:21時点)
感想(0件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

まめはなのクー様 

こういう、お刺身の切れっ端等は、朝お刺身を切った後、午後一位から
並び始める事が多いみたいで、夕方は、もうない事が多いんですよね~
(夕方は夕方で、売り切ってしまいたい物が値下げされてて、嬉しいの
ですが…。)
たまには、プチ贅沢も良いですよね~♪

今度は、Iris夫が居る時に、ちゃんとしたお刺身を用意できるかしら?
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.06/01 21:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.06/01 04:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうそう、これはお買い得で美味しいですよね~^^
贅沢なお夕飯をガナちゃんと?よかったですね!

 ガナちゃん、平日にラッキーだったね!いい子にしてると、きっとまた…^^!
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2017.06/01 01:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター