ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

ふて寝中

Iris夫が出張から戻ってくる金曜日。

そうなると、1週間分の疲れをいやしてもらおうと、どうしてもしつこくナデナデ
捏ね繰り回されるので、それは苦手なガナッシュですが

人間の夕飯は、真面目に用意するので、今日も貰える物はないかと、覗きに
来ます

しかし、元々今日はお天気悪いとなってたし、一昨日からお仕事が入ってて
出来れば、外出しないで済んだら良いなと思って、一昨日のお仕事が入って
くる前に、今日までの食料を買い込んでいたのです

そうなると、お魚は、お刺身ではなく、日持ちのするカレイのミリン干し…

渋々、普通の夕飯を済ませると、食後の一休みというよりは、早々と本気寝
モードのふて寝をしに、寝室へ入っていってしまいます…。

人間の夕飯を済ませて、覗きに行くと…

あ~ ちゅまんにゃい…。 僕の たべれるの にゃいよ~
IMG_9317.png

…。
IMG_9318.png

う゛っ… マダ、ご機嫌斜めだ…。

こんな時は、触ろうとすると猫パンチが飛んでくるのは分かり切ってるので…

今日は、大人しく”焼き過ぎて、焦げたクリームパン”の様な可愛いオテテでも
眺めていようかと思うIrisでした。
IMG_9319.png

明日は、チョットお出掛けしてくるから、”うまうま”ご飯(たま伝)でも出してって
あげるからね~

※今年も、洗い替えに買っておこうっと!

敷きパッド シングル(NクールSP T RO S) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】

価格:2,890円
(2017/5/12 23:31時点)
感想(4件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

ママ様(コチラも、toitoiのママさんですね!) 

猫パンチ、結構鋭いですよね~
一応、顔色を伺いながら触ってみるんですが
ご機嫌斜めになるのが早過ぎです…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.05/30 01:39分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

後、幾つお寝んねしたら「お刺身デー」って、ホントに数えてそうですよね~

一応、週末は、お刺身ではなかったですが、大好きな”たま伝”で、ご機嫌に…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.05/30 01:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!猫パンチが飛ぶ・・
ご機嫌斜めだと怖いのね~。
うちも飛ぶけど無視。無理やり抱っこ!
猫には不評な飼い主行動していますよ。
(*≧m≦*)ププッ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.05/29 00:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.05/28 23:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらら~ガナちゃん、ご機嫌が斜めってるみたいですね。きっとガナちゃんは「ゲチュ、カー、シュイ、モク…」って、焦げちゃったクリームパンみたいなオテテを指折り数えて「お刺身デー」を待ってるに違いないわね〜(^◇^;)

ガナちゃん、今晩は期待出来そうだよ(*^o^*)
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2017.05/27 13:48分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.05/27 04:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター