ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

どっち向いても、ピッタリ!

季節に依って、寛ぐ場所を変えるガナッシュ。

ココ最近のマイブームは、Iris夫のベッドの上、それも枕とサイドワゴンの間です

昼間、暑くてリビング・ダイニング用エアコンを入れると、ガナッシュには寒いと
感じる様で、エアコンから1番遠いココが快適らしい

枕も、脇息替わりでチョウド良いみたいだし

僕 いいとこ しってるんだー
IMG_9242.png

夕方からは、エアコンを切って、ダイニングの出窓と寝室の窓を開けると、風が
チョウド良く入って、コレも快適らしい

夕食後の一休みも、ベッドに戻ってしまったので、覗きに行くと…

今度は向きを変えて、サイドワゴンを枕に寛いでます

おにゃか くちくて うごけにゃい…。
IMG_9243.png

もちかちて Irisも しょくごの ひとやしゅみ?
でも はやいものがち! ココは ゆじゅれにゃいよ~

IMG_9244.png

まぁ、ガナッシュの様子を見に行っただけで、一休みする訳ではなかったので
ガナッシュの目力一発で、リビングに戻るIrisでした。

※オマケ

Irisの食後の一休みは…

前回の記事で紹介した”シャトレーゼ”で、一緒に買ってきたシャーベット♪

今年は、メロンだま・ぶどうだま・ピーチだまの3種類らしく、ピーチだまを購入!
みかんだまも”うまうま”だったのに、なかった…。
IMG_9241.png

コレも、ガナちゃんのコレクションに加わるのかな?

※今年も、洗い替えに買っておこうっと!

敷きパッド シングル(NクールSP T RO S) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】

価格:2,890円
(2017/5/12 23:31時点)
感想(4件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

ルナのはは様 

何故か、Iris夫の匂い(臭いのが合ってるかも)?
が大好きみたいで、更に、今の時期はガナッシュの
チョウド良い温度になってるのが、Iris夫のベッド
みたいですね~
ピーチだま、洗って、乾かしてみました。
明日でも、ガナッシュに進呈してみたいと思います。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.05/24 23:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナッシュくん、Iris夫さんのベッドがお気に入りなのですね~。こんなにかわいいお顔を見ると隣にいたくなっちゃいます😸。シャトレーゼのピーチだまもかわいいですネ~。ガナッシュくんのコレクションに加わるのv-411事間違いなさそうですネ~v-411
  • posted by ルナのはは 
  • URL 
  • 2017.05/24 12:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.05/24 04:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター