ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

お泊り会は、成功かな?

・18日(木)

前回の更新の通り、Iris母のお泊り。

Irisの足元で、おネンネする事にしたガナッシュですが…

いつもの様に4時半頃に一旦起きたけど、いつもの場所がIrisじゃなかったから
戸惑ったのでしょう

Irisを起こす時の様に、軽く引っ掻いたり、物を落として音をさせたりはなく、マタ
Irisの足元に戻ってきて、二度寝をしてました

6時の目覚ましで起きて、ガナッシュの朝食を出して、Iris達も簡単に朝食を食べ
たら、身支度をして、お出かけの準備です

出掛けたのは、横浜!

早目に着いたので、山下公園へ… 園内は、この日の夕方から始まるベルギー
のビールや食事が楽しめるイベントの準備中でしたが、マダやってなかったので
更に園内を歩いて、バラ園を楽しみます
IMG_9149.png

IMG_9150.png

IMG_9151.png

そして、この日のメインイベント、ランチです♪

Iris母が、何かポイントを溜めて、カタログギフトから選んだペアチケットを使って

”Eggs 'n Things 横浜山下公園店"

オムレツ・パンケーキ・ドリンクのセット
IMG_9152.png

パンケーキは、あれだけ有名になったんだから、それなりに”うまうま”なんだろう
とは思ってて、実際”うまうま”でしたが…
IMG_9153.png

オムレツの卵の焼き加減が素晴らしく、コチラも”うまうま”♪
IMG_9154.png

しかし、元がハワイなだけに、食事も飲み物も、量が半端ない事…。
今回は、メニューが決まってるチケットだったんですが、次回行く機会があったら
パンケーキかオムレツ、どっちかだけにしよう!

食事が終わって外に出たら、雨が降ってきてたので、バスに乗って桜木町へ…

ランドマークタワー・クイーンズスクエア・MARK ISと、商業施設のはしごでしたが
コレといって欲しい物もなく、お腹もイッパイなので、帰る事に…。

帰宅をすると、ガナッシュのお出迎えはなく…

Zzz…。
IMG_9166.png

あっ! Iris? こんどは Irisだけかにゃ?
IMG_9167.png

うん… Iris母は帰ったよ~

じゃぁ 僕は ゆうはんまで もうひとねむりしたいにゃ~
IMG_9168.png

もう Iris母は こわくにゃかったけど…
にゃんか いちゅもと ちがうかんじで ちゅかれちゃった…。

IMG_9169.png

引き籠らなくなったのは、ガナッシュにしては大進歩だと感じたIrisでした。

※今年も、洗い替えに買っておこうっと!

敷きパッド シングル(NクールSP T RO S) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】

価格:2,890円
(2017/5/12 23:31時点)
感想(4件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

toitoiのママ様 

ヤッパリ、短時間の訪問より、1泊でも泊まると違うみたいですね~

横浜、電車1本で行けるのに、中々行く機会がないんですよ~
ネットやテレビ等で調べて、行ってみたい所は色々あるんですけど…。

日帰りできる所でも、泊まってみるとマタ違うんでしょうね~
たまにはエステとか、”うまうま”ご飯目当てで行くのも良いかも知れ
ませんね♪

ラナイカフェ、同じ系列店でクローバー珈琲が茅ケ崎にあり、やはり
パンケーキが人気らしいです。今度、行ってみようと思います。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.05/23 00:48分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

ご接待なんて、マダマダですよ~
緊張感ピリピリなのが、表情や行動に出まくってましたから…。

パンケーキ、今度は折角ですから、ハワイらしく、パイナップル
とかパパイヤのなんて食べてみたいな~ なんて思ってます。
しかし、温かい国って、どういう訳か? 大盛なのが多い気が…
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.05/23 00:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

Iris母さまがお泊りだったんですね~。
ガナちゃんも少し慣れて来て顔を出して
来たみたいだね。

横浜行ったの~?良いなあ~。
私も良く横浜の友人と一緒に何度も行ったな~。

コンチに泊まったのは何度も、その手前の
今はホテルの名前が変わってベイホテル東京
とかになっちゃったけど、たまにエステ行ったよ~。
懐かしいなあ。

Eggs'n Things、福岡で行った。
私はどちらかと言うとラナイカフェの方が好き。
でも美味しいのは確かだね~。今度は卵料理が
食べてみたいわ~。

NoTitle 

お母様のお泊まりで、ガナちゃんちょっと緊張しちゃったのね(*^^*)
でもおりこうさんにご接待もできちゃうなんて、スゴイね!

美味しそうなパンケーキ…(≧∇≦)思わずお店のメニューを眺めて、どれにしようかしら~σ^_^;と真剣に選んじゃったわ!ハワイか…確かにヤバイですね〜(^^;;
昔ね50日間ハワイに滞在して帰ってきたら「…どうしたの…(゚o゚;;」って、みんなに言われるほど真ん丸くなってました…(^◇^;)
美味しいものは糖と脂質でできている~(^◇^;)
しょうがないですよね〜(^^;;
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2017.05/20 10:16分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.05/20 04:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター