ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

この目は、何でもお見通し!

今日は、11時頃~15時半頃まで、お昼を挟んで2つの用事を済ませてきたIris。

帰宅した時、ガナッシュはソファーでお寝んねしてました

荷物を片付け、服を着替えて、リビングでチョット一休みと思ったら…

リビングテーブル(コタツ)で待ち構えてます

チョット Irisっ どこいってたのかにゃ?
IMG_8428.png

ん~っ……… コレは… わかった! 
IMG_8429.png

じぇ~ったい ”うまうま”にゃの たべてきたでしょ!
僕にも オヤチュ ちょうだいよ~ きょうは じかんも いいでしょ?

IMG_8430.png

こういう時だけは、自分から寄って来る… っていうか、Irisに爪を立ててよじ登って
来るガナッシュでした。

※おまけ

ガナちゃんの予想は当たったかな?

今日のお昼は、讃岐うどんチェーン店の”はなまるうどん”の”塩豚おろしぶっかけ”
IMG_8427.png

先日、『マ●コの知らない世界』で、やってたの見たら、食べたくてしょうがなくなって
そういえば、今日行く途中にある! と思って、楽しみにしてたんですよ~♪
※Iris、あまり周りに左右されない方だと思ってたんですが、食べ物に関しては、スグ
  影響されるんですよ…。

【お知らせ】
 ガナッシュに甘々を見ていただいている方ありがとうございます。
 GW中のブログの更新ですが… 
 明日29日は、チョット忙しいのと、元々土曜日は休みなので、そのまま更新は
 お休みに させていただこうと思います。
 そして、明後日30日は、サッカー観戦の為、大阪へ… 折角なので、1泊して
 5月1日は、観光して来る予定です。 帰宅は遅くなりそうなのと、これマタ元々
 日曜日も休みなので、そのまま更新はお休みにさせていただこうと思います。
 更に、5月2日~7日までは、Iris夫の実家へ帰省する等の予定もあったりして
 ノートパソコン・iPad・iPhone等での慣れない記事作りとか、電波の悪さもある
 ので、更新は不定期になります。
 しかし、ガナッシュとの帰省や、苦手なIris夫と長時間過ごす、非日常的な事が
 盛沢山で、もしかしたらいつもと違うガナちゃんが見られるかもしれません。
 よかったら、たまには覗きに来てくださいね!

※跳ばない仔には、こんなオモチャはどうかしら?

>猫 おもちゃ 0.2秒で夢中になるおもちゃ公式猫もぐらたたきBOXツタンカーメン エジプトデザインanan掲載 猫 おもちゃ ネコ おもちゃ ねこ オモチャ 猫おもちゃ 猫用おもちゃ ペットグッズ 猫のおもちゃ 猫 おもちゃネコ モグラ【林先生の初耳学】

価格:3,240円
(2017/4/11 23:41時点)
感想(34件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

ルナのはは様 

お肉やお魚の香りだけでなく、Irisだけが食べてきたので
チョット後ろめたい気分でいるのも、シッカリ察知してて
状況判断してるんでしょうね~

Iris夫の実家への帰省、チョット一騒動ありましたが…
無事到着して、向こうでシッカリ寛いで、帰ってきました。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.05/07 21:24分 
  • [Edit]

toitoiのママ様 

サッカー観戦がてらの観光と、帰省と、一応GWの予定は熟せました。

toitoiのママさんも、お疲れ様でした~
Irisも… 年々、疲れ易く、疲れが取れ難くなってます…。

うどん屋さん、Irisは普段、丸亀製麺に入る事が多いんですが、たまに
はなまるうどんも入ると、うどんのメニューや天ぷらもチョット違って
楽しかったです♪
沖縄そばは、自宅で作る様なのを、スーパーの沖縄フェアの時に買って
食べてみましたが、ゴロッとしたお肉が付いてて”うまうま”でした♪
沖縄へ行って、本物の出来立てを食べてみたいです。

何とか、無事に帰ってきました…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.05/07 21:04分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

タケノコ堀り… 素敵な連休ですね~

帰省ドライブは、またしても一騒動ありましたが、無事帰ってきました。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.05/07 20:44分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

テレビの影響力、凄いですよね~

サッカー観戦と”うまうま”と観光と、短時間に詰め込んでしまい、チョット欲張り過ぎて
疲れましたが、楽しんできました♪

帰省はね… またしても一騒動ありましたが、コチラも無事帰ってきました。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.05/07 20:42分 
  • [Edit]

 

ガナッシュくん、凄いですネ~。鼻が良いからIrisさんが美味しいもの食べて来たのがわかるのですね。今頃はIris夫さんのご実家でガナッシュくんは寛いでいるでしょうか?
  • posted by ルナのはは 
  • URL 
  • 2017.05/03 20:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

おや~~~~~里帰り中か、それとも
大阪見物中か、お留守なのね~。

私も福岡から帰りました。帰ったのは
木曜の深夜だったけど、金土日と疲れて
昼?夕?寝ばかりしてました。やっぱり
年には勝てないな~💦

塩豚ぶっかけ??はなまるうどんですか~。
良いなあ。うどんは大好きな方です。
蕎麦も好きだけどこちらには釜揚げうどん店
しか無いので(ほとんどは沖縄そばの店)、
うどんの美味しいのがたべた~い!!

無事に帰宅されますように♪♪♪

NoTitle 

連休は大忙しの私><
タケノコ掘りもしなきゃ・・・
地獄のガナちゃん車に酔わないように祈ってます

NoTitle 

わかるわ!テレビでおいしそうなものを紹介していると、ついipadで調べちゃって…行きたいぞ~!と食べる気満々になっちゃいますよね!

 連休はお忙しそうですね~^^大阪一泊で観光も?大阪は食い倒れの街…ですよ~!美味しいモノいただけるといいですね。

 帰省もされるんですか?ガナちゃん頑張れ~^^!

 気をつけてお出かけくださいね^^!
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2017.04/29 23:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/29 04:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター