ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

+3℃位かな?…。

割と早い時間に、お出掛けの予定が入ってた、今日のIris。

12時過ぎには帰って来れたんですがね…

ガナッシュのお出迎えは、なし!

まぁ、ご飯を気にする時間でもないし、どこかでお寝んねしてるんだろうとは思って
リビングに入ってくると…

ソファーに落ちてる、肉厚の猫の開き1枚…。

お出掛けの時に、チョット涼しいかな? と思って、一番薄い上着を、一応着てった
けど、バス停まで歩いていく間に脱いでしまい、帰って来るまで、結局持ってた位
だし、家~バス停の間・降りたバス停~お出掛け先は、歩いたので、余計に暑くて
家に辿り着いたらすぐに冷たいお茶を飲みたいと思ってたのに、マズ目に入った
のがコレなので、更に+3℃位高く感じてしまいます 

あっ! Iris おかえりー
僕ね いま こうきゅうけがわの むしぼしちゅうにゃの♪



普通、虫干しって、梅雨明けてからでしょ~

チョット時期的に早過ぎないかい?

おひさま でてたら いちゅでも いいの!
そんにゃことより Irisったら 僕の おポンポンに おカオ ボフッとしようと
してたでしょー
あぶにゃい あぶにゃい…。

dc170425_121332_convert_20170425172427.jpg

…。

でもねー Irisが おでかけから もどってきたってことは~
オヤチュがでてくるって ことだよね♪

dc170425_121335_convert_20170425172519.jpg

食事台の方へ、移動しようとします

普段、お出掛けしたら、帰ってくるのは15時過ぎになる事が多いので、お留守番
のご褒美としても、オヤツにチョウド良い時間だけど、今日は流石に早過ぎ…。

後2・3時間ある事を、どうやってガナッシュに分かってもらおうかと頭を悩ましてる
Irisでした。

※跳ばない仔には、こんなオモチャはどうかしら?

>猫 おもちゃ 0.2秒で夢中になるおもちゃ公式猫もぐらたたきBOXツタンカーメン エジプトデザインanan掲載 猫 おもちゃ ネコ おもちゃ ねこ オモチャ 猫おもちゃ 猫用おもちゃ ペットグッズ 猫のおもちゃ 猫 おもちゃネコ モグラ【林先生の初耳学】

価格:3,240円
(2017/4/11 23:41時点)
感想(34件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

茶チャママ様 

日本、狭い様で広いですね~
うちも、ダイニング用のホットカーペットは出しておいても
邪魔にならないので、GW明けまで出したままにするつもり
ですが、しばらく前から電機は入れてませんし、そのままで
寝っ転がるには、素材が普通のホットカーペットと違ってて
ツルンとしたものなので、もう全く寄り付きません。

ゴンくん良かったですね~
茶チャママさんのうちに来た仔は、茶チャママさんのうちに
残ったとしても、他所へ出たとしても、人間や他の動物とも
上手く馴染めて、Irisは、コツを教えていただきたいです。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.04/27 14:32分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

ガナッシュにしてみれば、嬉しくてしょうがないんでしょうけどね~
もう、Irisには高級なホッケにしか見えなくて…。

ガナッシュの基準は、1時間以内位の近所のスーパー等への買い物は
構わない様ですが、数時間のお留守番はオヤツありと、覚えている様
ですね! 頭良いんだか悪いんだか…。

ハータンはへそ天しないって、そういえば書いてあった事がありまし
たっけ…
箱ネコのが、可愛らしさは抜群ですよね~
 
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.04/27 14:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

こっちはまだ寒くて・・・
北海道が寒いとこっちも寒いんですよ
日本列島弓型でしかも半島が飛び出してるもの
お猫様建つホットカーペットにフリースでおねんね中
ゴンは旨く馴染み始めているそうです
土日のどこかで様子を見て決定かな?

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/26 04:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっと気温も安定してきたようですよね。
お日さまに大感じで頑張ってくれているし、ニャンコ日和ですね。それにしてもお見事は「開き」ですね~!

 そうね~ちょっとオヤツには早いですね…^^;
そういう時はちょっと派手に遊んで、お昼寝でもしてくれるといいんですけどね~^^

 ハータンは、日中はどうやら箱ネコになることに決めてるらしい今日この頃~^^
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2017.04/25 21:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター