ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

狙ってます

昨日の夕飯が、食べるの遅かったので、今日も朝食の催促も遅めだった上、出して
上げたのも少し残して夕方まであって、夕飯の催促がなかったどころか、19時半が
過ぎても、コタツから出てこなかったガナッシュ。

金曜日で、Iris夫がお腹を空かせて出張から戻ってくるので、先に人間の夕飯へ…

20時になって、ガナッシュの夕飯も一応出してあげようと、用意して、ガナッシュに
一声掛けてあげます

流石に、ご飯の一言で、出てきて食べ始めました

で、食後の一休み…

Iris夫はソファーだし Irisはコタツだし… 僕 どーしよー
どっちか いどうしてくれないかにゃ~

IMG_8150.png

やっと、Iris夫がお風呂に入る気になり、ソファーから重い腰を上げると…

やっと 僕のばんが きた~!
IMG_8151.png

Iris夫が、持ってたテレビのリモコンやらiPhoneを片し始めると…

も~っ そんにゃの いいから はやくどいてくれないかにゃ
IMG_8152.png

チョット、イラついてます…。

おっ! やっと いどうした♪
IMG_8153.png

ソファーは空いたから、使ってて構わないけど、今日は、”一暴れ”しないの?

それよりも ばしょとり しとかにゃいとね!
では さっそく…
えへっ♪ 僕 ソファーにしいてある クッション だいしゅきにゃんだよね~
ほらっ もう スグに おねむににゃってきた! <ウト ウト…。>

IMG_8154.png
※Iris夫が使ってる、低反発の枕と同じ様な素材だからかな?

コーヒーのチェーン店か? フードコートか? お花見か?

空いた席を、空かさず陣取るガナッシュでした。
 
※跳ばない仔には、こんなオモチャはどうかしら?

>猫 おもちゃ 0.2秒で夢中になるおもちゃ公式猫もぐらたたきBOXツタンカーメン エジプトデザインanan掲載 猫 おもちゃ ネコ おもちゃ ねこ オモチャ 猫おもちゃ 猫用おもちゃ ペットグッズ 猫のおもちゃ 猫 おもちゃネコ モグラ【林先生の初耳学】

価格:3,240円
(2017/4/11 23:41時点)
感想(34件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

Sabimama様 

朝の電車は、性格出ますね~
フードコート、Iris1人で出掛けた時に、K駅の商業施設で
お昼を食べようと思ったら、確保したい席に置いておく物が
タオルハンカチ位しかなくて、置いて食べたい物を買って席
に戻ってきたら、2人か? 3人?できた方の1人が座って
待ってた時がありましたよ…
タオルハンカチ、気づいてないとは思えないのですが、お店
の布巾(テーブルを拭く用)と思ったのかしら?
座ってたのは、お年寄りの方だったので、そこの席は諦めて
タオルハンカチだけそっと回収して、他の席を探しましたが
すんごい混雑してる時だったので、フードコート内グルグル
何回も回りました…。
ガナッシュみたいに、要領良いと、良いんですが…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.04/18 02:34分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

もうね… 気迫が伝わってくるっていうのか?
気合で人を動かすっていうのか?
なんでも、ガナッシュの良い様になるんです…。

確かに、フリースによって、肌触りがチョット
違いますよね~
うちは今の所、「ネコまたぎ」状態のはないの
ですが、ガナッシュ用のより、Irisのユ●クロ
の上着が置いてあると、そちらの方に行くので
順位はあるみたいですね~
 
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.04/18 02:23分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

お膝の上は、ガナッシュの場合中々ないですが、ちょこっと腕や足を枕に使われたり
してる時は、おトイレ我慢しちゃうの、良く分かります。
内の場合は、腕や足を使われるのも数ヶ月に1回あるかないかですしね~

採れたての山菜が食べれるのは、Irisには羨ましいです。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.04/18 02:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

席取りねー、最近は電車は乗らないけど、
たまに見ますね。始発で座りたくて、
ドアが開くとサササッと小走りで座る人。
要は自分が座れたらOKで、すぐに寝る。
ガナちゃんは悪気なし、計画してなし、
眠ったフリ無し!
フードコートには「大ウケ」です。
確かにアソコは戦場だわ。
親子連れ、老人連れには勝てません!
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2017.04/16 01:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

 ガナちゃん、待ちくたびれちゃうね~^^

今か今かと、じっと待ってるガナちゃんの気持ちわかるな~

 ハータンはフリースが好きなんだけど、フリースにもいろいろあるらしく…どうも気に食わないフリースがあるのよね。
 まさに、そのフリースは「ネコまたぎ」状態です^^;
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2017.04/16 00:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

我が家はお猫様が最優先で^^
膝の上でリラックスしているとトイレもぎりぎりまで我慢><
何があってもお猫様ですから^^
昼間は殆ど人がいない町なんですよ・・・
駅周辺はそれでもいるのですが・・・
はっきり言って人口密度が少なくて
ド!!!田舎なんです^^

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/15 12:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター