ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

服は、しつこくない!

土曜日までの仕事を、今日中に片付けてしまいたくて、チョット頑張ってたIris。

仕事は、何とか終わりましたが、他の家事が遅れ気味…。

週末で、Iris夫が出張から戻って来たので、夕飯の支度・お風呂掃除等、必然的に
先にやらないといけない順に、やっつけていって…

Iris夫がテレビ見て寛いだり、お風呂入ってる間に、寝室に行って洗濯畳み!

って、ガナちゃんも付いて来ちゃって…

Irisが チャント まじめに たたんでるか チェックしにきたの!
ココにゃら Iris夫の によいもして おちちゅくし…

IMG_7702.png

Iris夫のランニングウェア一式が入った籠…。

そりゃ~ 走ってくれば普段よりイッパイ汗を搔いてるから、洗濯をチャントしてても
他の服よりIris夫臭がするよね…。

♫~
IMG_7703.png

オチリが入ってないけど…。

今日も、Iris夫本人を避けながら、Iris夫の持ち物で落ち着くガナッシュでした。

※熱い鍋に直接入れられて(うちは使ってないけど、食洗器もOK)、スピード調節出来るのを… と、考え
  他の部品は使わないと思うし、どうしてもなら、別売りで後から買えるそうなので、 コレにしました。

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック MQ700

新品価格
¥6,891から
(2017/3/15 00:20時点)



※泡立てや、フードプロセッサーにもなる、部品付きのもあります。

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック MQ775

新品価格
¥15,177から
(2017/3/15 00:24時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

茶チャママ様 

う゛~ん…。 Irisにも、ガナッシュのOKとNGの境界線が
未だに良く分からないんですよね~

お猫様って、ホント奥が深いですね…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.03/28 00:23分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

香りは好きみたいですが、しつこくナデナデされるので嫌みたいですね~
Iris夫がテレビやパソコン等、他の事に気が行ってれば、距離がなくても
大丈夫みたいですし…。
(本ニャン、シッカリ入った気になってるんで、悪いとは思うけど、笑っ
ちゃうんですよね~)

土曜日は、久しぶりに、サッカー観戦もなく、買い物等の他の用事もなく
ユックリ起きて、夕飯も、外食で済ませてしまい、シッカリ休めました。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.03/28 00:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

その心理教えてくれないかな~
そしたら花お嬢様に取り入る隙が出来そうなのに^^

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.03/25 12:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

な~んだ!本当は好きなのね~^^
安心できる香りで、ホッとしちゃってる~(オチリはみ出してるけど~^^;)

 お仕事も片付いたし、土曜日はフリータイムですね^^
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2017.03/25 01:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
9才

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター