ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

代えがないから…

まず始めに、今回の記事ですが… "お食事時間を避けて、お読みになった方が
良いかも知れません"に、なってしまいました。

夕飯も済み、寛ぐ場所を探してたガナッシュ。

<コレ ゆかに しいてほしいにゃ~> …。
IMG_7412.png

えっと… 言いたい事は、分かる

マッサージ器の下に敷いてあったラグも、コタツの下に敷いてあったラグも外してて
室内はフローリングむき出しだから、寒いよね~

リビングのラグ、昨日・今日と、1枚づつ洗濯したんですよ…。

コレは、マッサージ器の下に敷いてた分で先に乾いたんだけど、敷き直すにはラグ
をマッサージ器の下に少しづつ噛ませていかないといけないけど、マッサージ器が
重いので、色々用事が終わって時間に余裕ができてからやりたいんだ~

でもね~ その原因は、ガナちゃんでしょ~

う゛~っ そーだった…。
IMG_7414.png

昨日、Iris夫が出張に出る前だったので、朝食を食べ終えたガナちゃんが空嘔吐き
してるのを見つけて、慌てて抱き抱えて、ラグの上からフローリングに移動してくれ
たけど、一足遅くて、リバースし始めの少しがラグに掛かっちゃったんだよね…。

よりによって、ラグ2枚のチョウド間…。

ホントは、もう少し家事をしてから敷き直したかったけど…

ガナちゃんの頼みは断れず、最優先で敷き直し始めるIrisでした。

※食い付きが良かったので、今度は纏め買いしておこう!

プリンピア 食通たまの伝説 チーズ&花かつお 猫用 80g×24個入り 【ケース販売】

新品価格
¥2,750から
(2017/2/17 00:28時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

まめはなのクー様 

後、2・3cmズレてれば、1枚で済んだんですけどね~
まぁ、そういうもんですね…。

ハータンもでしたか~ もうソロソロ毛皮の衣替え準備を
してるんですかね?

許すも、許さないもなく、片付けるしかないんですよね~

狸! 確かに…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.03/02 01:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.03/01 12:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

 あらら~多いんですよね、そういうタイミングで2枚とも~ってこと^^;上手いこと2枚やってくれるんですよ。

 ハータンも、昨日はちょっと吐いちゃってね…チョビット汚れちゃって、ハータンったら「ゴメンね…」とションボリ。

 そんな顔をされちゃうと「いいのよ、大丈夫~!^^」と言っちゃうんだけどね^^ 


↓ガナちゃん、カチカチ山の狸さんだね~^^
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2017.03/01 02:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター