ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

休暇届

まずは、お詫びから…。

昨日15日(水)は、Irisにお仕事が入ってきて、それは良いんですが、明日16日(金)
はIris夫が休みを取ってて、明日・明後日1泊でIris夫の実家へ雪掘り帰省してこよう
と思い、そうなるとIrisはその間お仕事が出来ないので、その分チョットやっておかな
ければと、お仕事を進めてたら、気が付いたら遅くなって、ブログの更新は予告無し
にお休みしてしまいました…。

訪問していただいた方、ゴメンナサ~イ!

で、今日の更新です。

Irisが、明日持って行く物を用意しようかと、バタバタしてると…

ハンモックの中で寛ぎながらも、Irisが近くを通る度、何か普段と違う事が起こりそう
だと、用心深く観察してるガナッシュ

もちかちて 僕の だいっきらいにゃ ブーブ のるのかにゃ~? 
IMG_7269.png

いや、1泊だから、ガナちゃんはお留守番しててくれて大丈夫だよ!

明日の朝は、”たま伝”よそっておいてあげるから、お利口に待っててくれるかな?

ホント? やった~♪
IMG_7270.png

明日の夜は、自動給餌器から出るカリカリだけだけどね…

あさっての よるは カリカリがでるより はやくかえってきて ”たま伝”の のこり
だしてくれるかにゃ?

IMG_7271.png

頑張ってはみるけど、微妙な時間だな…。

そういう事で、明日はお留守番のガナッシュと…

明日は、ブログの更新は、マタお休みさせていただこうと思うIrisでした。

※食い付きが良かったので、今度は纏め買いしておこう!

プリンピア 食通たまの伝説 チーズ&花かつお 猫用 80g×24個入り 【ケース販売】

新品価格
¥2,750から
(2017/2/17 00:28時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

まめはなのクー様 

たま伝の食い付き、凄いですよね~ 他のと何が違うのか?
うちも、1番近くのお店は売ってなくて、車で出た時買って
くるんですよ~

雪、思ってたよりは少なかったです。と言っても、ソコソコ
積もってました。
Iris夫のお母様は、冬は、外に出る回数が減るので、運動が
足りないかも知れないので、ウォーキングマシンでも買って
室内で歩いてみようかな~ なんて言ってるので、マダ暫く
1人暮らしを楽しみたい様です。(それでも、玄関から門へ
歩く所は自分で雪掘りしてるので、Irisよりよっぽど運動に
なってると思いますが…。)

ニャンコって、ホント良く人間の事見てますよね~
今回は、何の騒動もなく、無事にお留守番出来ました♪

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.02/21 02:04分 
  • [Edit]

しまぺんぎん様 

今シーズンの冬の定位置は、スッカリ、ストーブ前のハンモックかコタツかに
なってしまいましたね~

赤いのって、Iris自身、服とかあまり買う事がないので、ガナッシュの物も
赤を選ばないのですが、こう見ると、キジトラの毛皮の色に映えますね~♪
コチラこそ、ありがとうございま~す!

ココ最近バタバタしてて、簡単な物で済みません…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.02/21 01:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

たま伝、以前知人からいただいたのですが、ハータンがやけに喜んじゃって~ニャンコさんに人気ありますよね。このあたりでは売ってないので、遠出した時に探して買ってきてます^^;

 雪、かなり積もっているんでしょうね…大変そうだな~
お母様もきっと頼りにされていることでしょう。頑張ってきてくださいね!
 ニャンコは気付くんですよね…「ん?はにかあるのかな・・・・」とちゃんと人間の動きでわかっちゃう~
 ガナちゃん、おりこうさんにお留守番してようね~^^
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2017.02/18 22:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハンモックのガナちゃん、可愛い( 〃▽〃)

前回は、素敵にご紹介いただいて、ありがとうございました
ガナちゃん、赤、ほんと似合ってます♥

そして遅くなりましたが、可愛いバレンタインのプレゼントありがとうございます~🎵
またもいただいてしまって恐縮ですー
  • posted by しまぺんぎん 
  • URL 
  • 2017.02/18 11:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター