ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

冷えるね~

朝から、雨の降るIris地方。

ホントは出掛けたくないけど、今日の内に済ませておきたい用事があって、Irisが
しょうがなく出掛け、戻って来ると、点いてないコタツに引き籠もり中のガナッシュ

Irisは雨に降られて寒くて、取り合えずガスストーブを点けると、点火音でコタツの
中から飛び出してくるガナッシュ

ストーブ前の1番温かくなる場所、ハンモックへ

ん~っ やっと あったまってきた♪ Zzz…。
IMG_7142.png

Irisが、買い物して来た物を片したり、家事を済ませてきたりして、やっとコタツで
休めると、スイッチをにすると…

コッチのが シッカリ あったまるよね~
IMG_7143.png

今日は、よっぽど寒く感じたのでしょう、Irisが入っててもコタツに入ってきてくれた
ガナッシュでした。
※端っこと端っこで、仲良くとまではいきませんが…。
 
※こんなオシャレな箱を、新聞ストッカーとして使えば、片付けも楽しくなるかも♪

【BREA】木箱 猫柄 収納BOX CAT 黒猫 かわいい猫雑貨 木製/おもちゃ箱

価格:3,780円
(2017/2/2 18:23時点)
感想(9件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

toitoiのママ様 

寒いと言っても、12度ですか~
元々冷え性のIris、温かい物を飲んだり、漢方薬を飲んだりしても
全く効かず…。
腰やお腹、足首は氷の様です…。
コチラは、今日は雪になってしまいました…。

ガナッシュは、温度調節がホント細かいですよ~
全部潜ってて、熱くなってくると、顔出し・手出しと、少しづつ移動
してます。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.02/10 23:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

寒いですよね~。こちらも
最高気温12度とかなり冷えて
今もライカムまで行って来た所で
家の中は猫ズがいる場所以外は
冷え切ってて、家の中にいると
冷え性になっちゃいそう。

ガナちゃんは人間みたいに炬燵の
お布団から顔だけ出して、おネンネ
しているんですね~。暖かいから
動けなくなるよね!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター