ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

諦めた…。

ガナッシュもIrisも夕飯を食べ終えて、一休み。

ガナッシュは、前回の更新とほぼ変わらない状態で、コタツの掛け布団の上

Irisは、ソファーに座りながらも足だけ少しコタツに入れて、この体勢で出来る事は
ないかと、部屋を見回して考え…

読む時間がなくて溜め込んでた新聞が部屋の隅に積んであったので、コタツの上
に持ってきて、読みながら片付け始めます

途中、チョット飲み物が欲しくなって、お湯で溶かすだけの、簡単に作れる顆粒の
レモンティーを作ってきました

その間1分掛かってない位…

いいもの めっけ♪
IMG_6957.png

いつもの、野次猫・お邪魔猫…。

部屋の隅に積んであった時には、全く気にも留めてなかったのに、片そうとすると
コレですからね~

Irisが しんぶん いどうさせるからだよ~
しんぶんが めにちゅいたら とりあえず しいておくのが ねこにゃの!
どうしてかにゃんて わからにゃいけど しきたくにゃっちゃうんだもん…。

IMG_6958.png

今日も、パブロフの猫なガナッシュと…

明日があるさと、新聞の片付けは諦めるIrisでした。

※鏡餅や角餅だけじゃなく、色々なのがあるんですね~ お鍋やパンも楽しそう!

たいまつ食品 しゃぶしゃぶもち 300g

新品価格
¥595から
(2017/1/18 22:07時点)



たいまつ食品 米粉100%薄力粉タイプ 300g×10個

新品価格
¥3,178から
(2017/1/18 22:11時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

まめはなのクー様 

お猫様って、人間の行動を良く読んでますよね~
次にやろうとしてる事で使う物に先回りしていたり
始めた途端に目の前に座り込んだり…。

でも、ヤッパリ憎めないと言うか、結局お相手して
しまうんですよね~

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.02/01 22:51分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.02/01 12:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、そうなのよね~

何かしようと思うと、ジャマしてくれちゃうの~
うちも紙を広げれば乗らなきゃ!だし、パソコン開けると覗かなきゃ!で手元を右往左往してくれちゃうしね~^^;

 で、ついつい、ダメダメ~なんて言いながら、一緒になってゴロゴロしてたりしちゃうのよね~^^;

  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2017.02/01 01:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター