ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

ほんのり暖かい

まずは、お詫びから…。

27日(金)は、Irisにお仕事が入ったり、Iris夫が休みを取ったり、翌日28日(土)は
早朝から”Iris夫の出張先”に出掛ける用事が出来てしまったので、忙しいのに早く
寝なきゃいけなくなり、ブログの更新は予告無しにお休みしてしまいました…。

訪問していただいた方、ゴメンナサ~イ!

で、今日の更新です。

26日(木)の夜に帰宅したIris夫。

27日(金)は、チョットだけお出掛けがありましたが、家に居る時間が長く

28日(土)は、Iris夫の出張先のウイークリーマンションに日帰りで出掛けましたが
Irisも一緒で、帰宅は22時

29日(日)は、近くのスーパーで駅弁大会があったのですが、Iris夫だけで出掛け
たら、お目当ての”峠の釜めし”は売り切れで他の物を購入して帰って来ました

※Irisには”北の海鮮めし”を買って来ましたが、コレは駅弁じゃなくて空弁らしい
IMG_6951.png

それ以外は、ずっと家に居たので、ガナッシュは日常生活を乱されて、イライラが
溜まったらしい…。

今日のお仕事は、コタツに入ってても出来るので、Irisがお仕事を始めたら、横に
来たガナッシュ

ホボ一日そのままで、お寝んね

夕食後も、戻って来ますが…

ガナちゃん、いつも良くアッチャコッチャ下敷きにしてるけど、今日のは酷くない?
大事なチッポ後ろのアンヨとデッカイオチリで敷き潰しちゃってるよ!

…。 <チッポ フリフリ>
IMG_6948.png

Irisとは、反対向いたままだけど、一応チッポでお返事、大丈夫らしい

しょうがないので、暫く放って置く事に…。

Irisのお仕事が、区切りの良い所まで出来て、今度はIrisの夕飯! と思って、手を
止めて横を見ると…

あら! ガナちゃん、いつの間にコッチ向いててくれたのかな?

ヤッパリ、チッポ痺れちゃった?

それは にゃいけど~
さっき はんたいがわ あったまったから こんどは はんたいも あっためるの!

IMG_6949.png

今日は、お外もだいぶ暖かかったからね~

コタツの中では熱過ぎるらしく、コタツ布団を通したチョウド良い場所で暖を取る事
にしたらしい、Iris夫が出張に出た日常生活を楽しむガナッシュでした。

※鏡餅や角餅だけじゃなく、色々なのがあるんですね~ お鍋やパンも楽しそう!

たいまつ食品 しゃぶしゃぶもち 300g

新品価格
¥595から
(2017/1/18 22:07時点)



たいまつ食品 米粉100%薄力粉タイプ 300g×10個

新品価格
¥3,178から
(2017/1/18 22:11時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.01/31 12:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター