ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

ソコで良いの?

夕飯を食べ終えて、いつもの食後の一休みに入るガナッシュ。

ソファーに上がって来て、敷いてあるクッションをフミフミ・モミモミ

ガナッシュって、小さい時はこんなにフミフミしなかったけど、大きくなってきてから
のが、しょっちゅうする様になった気がする…。

…。
IMG_6901.png

…。
IMG_6902.png

よちっ! これで おちちゅいた♪
IMG_6903.png

そりゃ良かったけど… 昨日ブログで予告した通り、さっきIris夫から電車に乗った
って連絡来たんだよね
※ガナッシュには、結局伝えないでおきました。

後1時間位は、平和な時間を過せるガナッシュでした。

※鏡餅や角餅だけじゃなく、色々なのがあるんですね~ お鍋やパンも楽しそう!

たいまつ食品 しゃぶしゃぶもち 300g

新品価格
¥595から
(2017/1/18 22:07時点)



たいまつ食品 米粉100%薄力粉タイプ 300g×10個

新品価格
¥3,178から
(2017/1/18 22:11時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

ルナのはは様 

先日、テレビで、旅館の猫ちゃんが、泊まった人にマッサージして
くれるのをやってたのを見て、いつかは泊まりに行きたいな~ と
思ったんですが、ガナッシュがやってくれると良いんですけどね~
でも、こういう自然な行動が良く出て来たって事は、やっとですが
緊張感が抜ける時間が増えてきたのでしょう。嬉しい事です。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.01/30 22:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナッシュくんはフミフミしてくれるのですね~。フミフミしている姿大好きなのです。かわいい~。Irisさんのお膝の上、肩でもやってくれたら気持ち良いでしょうね~。
  • posted by ルナのはは 
  • URL 
  • 2017.01/28 13:02分 
  • [Edit]

toitoiのママ様 

基本、土・日しか居ないので、ガナッシュにしてみれば
たまに来る、お客さんや点検修理の方と同じ感覚なので
しょうし、帰って来ると、捏ねくり回されるのがセット
で、もれなく付いて来ますから、自分のペースが乱れる
のも嫌みたいです…。

今回は、お酒飲まないで帰って来たので、控え目な捏ね
くり回しで済んだ様です。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.01/27 22:57分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

それでも、今回はお酒飲まないで帰って来たので、しつこくは
なかったですが、捏ねくり回されてました…。

ガナッシュには、予告なしのが良いみたいです。

フミフミ見てると、どうしても、少しはママ猫と一緒に居る事
が出来たのかしら? とか、考えてしまいますね〜

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.01/27 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃんはパパさんが嫌いなの~?
そっか単身赴任してて普段いないから
懐けないんだね~。でもパパさんも優しいよ。

今の内に自由を謳歌してね~!ガナちゃん。

NoTitle 

あらら~ガナちゃんなに見知らずにおくつろぎ中ですね^^

知らぬが仏…っていうしね~、おかえりになれば、わかることだしね~^^

 ガナちゃんのフミフミ、オテテがパーになってて、カワイイなぁ~でも、フミフミしているのを見ていると、なんだか切なくなっちゃうんですよね~私^^;
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2017.01/27 00:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター