ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

普通な、幸せ

午前中にお仕事を終わらせて、午後からはコタツに入って少しユックリ出来たIris。

隣にはガナッシュ

ガナッシュを苛立たせない位に、たまにナデナデさせてもらったりします

Zzz…。
IMG_6872.png

今日も、相変わらず幸せそうだ…

…。
IMG_6873.png

夕飯を半分食べ終わったら、いつもの一休み

ヤッパリ ココが いい!
IMG_6884.png

コタツに戻って来ましたが…

先程まで居た場所より、少しIris寄りの場所です

あの… ガナちゃん? Irisが入ろうと思ってた所、踏みつぶしてるね~

???
IMG_6882.png

一応、Irisが何とか入れる位にはなってるけど…

入ったら、チッポでペンペンしたり、背中やアンヨで押して、Irisがガナちゃんに触れ
なくなる所まで追いやるでしょ~

もうチョットだけ、端に寄ってくれると、Irisも入り易いんだけどな~

何だったら、Irisのお膝の上に、ドカッと乗っちゃうっていうのはどぉ?

僕 もう よこに にゃっちゃったからね~
Irisが どうしてもっていうにゃら だっこで はこんでくれても いいよ~
<ムニャ ムニャ…。>

IMG_6883.png

まぁ、こんなのんびり出来るのは明日のお昼頃までだから、そっとしておいてあげ
ようと思う、とっても優しいIrisでした。
※明後日27日(金)がIris夫が休みを取ってあるので、明日26日の夜には帰って
  来てしまうんですよ~ 、ガナちゃんに教えておいてあげた方が良いか、黙って
  て上げた方が良いか… う゛~ん、悩み所だ…。

※鏡餅や角餅だけじゃなく、色々なのがあるんですね~ お鍋やパンも楽しそう!

たいまつ食品 しゃぶしゃぶもち 300g

新品価格
¥595から
(2017/1/18 22:07時点)



たいまつ食品 米粉100%薄力粉タイプ 300g×10個

新品価格
¥3,178から
(2017/1/18 22:11時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

しまぺんぎん様 

もうチョット、距離を縮められると良いんですけどね〜
触れ合うのは、嫌だそうです…。
アーニャンくんもですか〜
どっちかに寄ってくれれば良いのに〜って事、あります
よね…。


  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.01/27 22:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふたりで水入らず、いいですね~♪
ちっぽでペンペンとか、ガナちゃんかわいいですね(〃▽〃)
うちのアーニャンなんか、昨日の夜は布団のど真ん中で寝てたので、それじゃおかしゃん入れないからちょっと横に行ってって動かしたらめっちゃ怒られ、爪が一本手の甲に刺さりました(T_T)
  • posted by しまぺんぎん 
  • URL 
  • 2017.01/27 00:17分 
  • [Edit]

toitoiのママ様 

久し振りに、半日ユックリ出来ました~
ガナッシュも近くに居てくれて、Iris的には
とっても良い日でした♪

お日様は出てるので、昼間は室内に居れば暖房
入れなくても良い位ですが、ヤッパリ朝1番や
15時を過ぎれば、冷えますね~
夏日って、25度以上でしたっけ…
日本、広いですね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.01/27 00:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

のんびり出来る昼下がり、良いですよね~。
お仕事、忙しくない時間帯だったのかな?
ガナちゃんもIrisさんと一緒におネンネ出来て
幸せじゃない~??

そちらは寒いのでしょうね~。こちらは少しだけ
気温上がって来たみたい。来週には夏日とか?
どうなってるのかしらね~。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター