ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

猫の手は、借りたくないです…。

17日(火)の夜に入ったお仕事を、21日(土)のお昼までに仕上げておかないと
いけないIris。

一応、間に合う予定ではやってますが、ほんの少しでも早く終わらせておきたい
ので、今日は簡単更新で失礼します

そんな事で、ガナッシュの夕飯を出した後も、ダイニングテーブルの上に、お仕事
で使う物を色々広げていたIris

夕飯を食べ終わったガナッシュが、一休みの場所を探してうろついていたら、Iris
の方が気になった模様

向かい合わせに置いてあるIris夫の椅子に上がって興味津々

普段は、Irisがお仕事に集中してると割と大人しくお寝んねしてる事が多いのに

きょうは ねむく にゃいもん!
にゃんだか たのちそうだね~♪

IMG_6663.png

そうか… 今日は、Irisのお出掛けが夕方だったから、その間に寝溜めした?

見てるのは構わないけど、手だけは出してくれるな… と、思うIrisでした。

※鏡餅や角餅だけじゃなく、色々なのがあるんですね~ お鍋やパンも楽しそう!

たいまつ食品 しゃぶしゃぶもち 300g

新品価格
¥595から
(2017/1/18 22:07時点)



たいまつ食品 米粉100%薄力粉タイプ 300g×10個

新品価格
¥3,178から
(2017/1/18 22:11時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

まめはなのクー様 

家猫は、ある程度好きな時間に好きなだけお寝んね出来て
良いですよね~

ハータンのウロウロ、ソレは可愛いでしょうね~
うちは、どちらかと言うと動きはせずに、IrisとIrisが
集中してる物の間に、ドカッと座って無言の圧力です…。

お仕事、21日(土)のお昼に終わりました~
次は、24日(火)辺りからみたいなので、チョットだけ
ホッとしました…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.01/22 00:11分 
  • [Edit]

toitoiのママ様 

Irisの気をチョットだけガナッシュに向けさせるには…
取り合えず、その辺に置いてあるペンでも箱ティッシュ
でも、何か落っことして音がすればIrisが気付くので
OKみたいです…。

空ちゃん、食べ物じゃないのも、飲み込んじゃうって…
ガナッシュは、臆病な性格が、良い方に働いてるのか?
今の所、匂いを嗅いで舐めてみて決めている様です。
チョット心配なのは、ゴミを捨てる用にキッチンにレジ
袋を溜めてある袋があるんですが、その中を覗き込んで
良く舐めてます。(キッチンに入れるのは、Irisが居る
時だけですが…。)



  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.01/21 23:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ~ガナちゃんのオメメがイキイキしてる~(^◇^;)
ガナちゃん、寝溜めで元気いっぱいみたいですね〜

ハータンはお仕事始めると、大人しく待っててくれることが多いんだけど、たまにかまってほしくて仕事をしている私の手元をウロウロ…勝手にタイピングしてくれることも…>_<…

お仕事、頑張ってくださいね〜(^o^)/
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2017.01/21 01:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃん、興味津々そうに見てますね。
どんなお仕事か想像がつかないけど、
猫の興味を引くようなものなのかな~?
この後、手は出ませんでしたか?

仕事に手を出されると困りますよね~。
うちも余り手は出さないけどリード線を
剥がした後のゴミのテープを空が食べちゃうの。
それで良く吐いてます(x_x;)シュン

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.01/20 09:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター