ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

今年も…。

まず始めに、今回の記事ですが… "お食事時間を
避けて、お読みになった方が良いかも知れません"
です。

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

さて… 今回は、年が明けてからの帰省になったIris
一家。

毎度の事ですが、車に乗ったら犬の様に吠え始めた
ガナッシュ

今回は、高速までもたずにリバース&脱ン…
SAまでマダ暫くあるので、駐車場のあるコンビニ
で簡単にサッパリ
※コンビニのコーヒーが、結構"うまうま"で、とても
ありがたい。

Iris夫の実家に着いてから、本格的にキレキレ!

えぇ ダイッキライにゃ ぼちゃ いれられました…。


まったく も〜っ


で、朝食のカリカリは全部と言って良い位リバース
してしまってるので、落ち着いたら、"うまうま"な
パウチ出してあげるからね〜
※朝食、出さなかったら出さなかったで、胃液吐く
んですから…。

えっ! "うまうま"?
たべましゅ!
僕 もう じぇんじぇん だいじょぶ!



え゛っ! ホント?

マダ高級毛皮はビシャビシャだけど、食べる気満々
のガナッシュ

えへっ♪ ブーブおりたら もう へいき!


何事もなかったかの様に、パウチを完食してしまう
ガナッシュでした。
関連記事

Comment

ルナのはは様 

新年早々、一騒動でした…。
ガナッシュは、お風呂もですが、ドライヤーも大の苦手なので
ストーブ前でのセルフ乾燥になってしまうんですよね~
この日は、雪も降らず、割と暖かかったので良かったです…。
福も呼び込んでくれると良いんですが~

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.01/09 22:51分 
  • [Edit]

しまぺんぎん様 

コチラこそ、帰省でバタバタしてまして、更新も訪問も中々出来ずですが…
今年も、宜しくおねがいします!

ガナッシュのリバース&脱●ンは… もう帰省の恒例行事ですね~

こんな内容の記事だけじゃなく、出来れば可愛いお写真を沢山UPしたいと
思います!

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.01/09 21:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ガナッシュくん、ブーブー酔いしても食欲があってホッとしました。今年は平成29年なのでガナッシュくんの濡れた身体はよく拭きましょう。29を拭くと読ませて頂いちゃいましたv-290
  • posted by ルナのはは 
  • URL 
  • 2017.01/07 16:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.01/07 08:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

すっかり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします(^_^)

ガナちゃん、また派手にやってしまったんですね・・・
お疲れ様でした。

今年もかわいいガナちゃん、たくさん見せてくださいね♪
  • posted by しまぺんぎん 
  • URL 
  • 2017.01/05 19:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.01/04 23:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.01/04 12:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター