ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

にゅうにゅう? にゃまクリーム?

ガナッシュの夕飯は、普段通り19時半に済ませて、Iris夫&Irisの夕飯は20時半。

一足お先に、食べ終わったガナッシュは、コタツ付近で落ち着く場所を探していた
のですが…

んっ? にゃんか ”うまうま”にゃ けはいが しゅる!
IMG_6232.png

ココかっ! <ジャーンプ!>
IMG_6233.png

ありっ? 僕の ”うまうま”は?
ねぇ どこ?
 
IMG_6234.png

シチューの香りに誘われたのかな?

でも、今日のシチューは、市販の粉末のルーを使ってるから、牛乳も生クリームも
使ってないんだ~
IMG_6235.png

大掃除も、年賀状作りも、お節作りも中途半端な中、前回の更新の通り、サッカー
が勝ってしまったので、元旦は大阪まで遠征になりチョット色々慌ててるIrisでした。
※国立競技場が建て替えで使えないので、吹田スタジアムでやるんですって~

【お知らせ】
 ガナッシュに甘々を見ていただいている方ありがとうございます。
 明日31日は、チョット忙しいのと、元々土曜日は休みなので、そのまま更新は
 お休みに させていただこうと思います。
 そして、明後日1月1日は、サッカー観戦の為、大阪へ… 日帰り予定ですが
 帰宅は遅くなりそうなのと、これマタ元々日曜日も休みなので、そのまま更新は
 お休みにさせていただこうと思います。
 更に、1月2日~7日頃までは、Iris夫の実家へ帰省する予定です。
 雪掘り等で忙しかったりとか、疲れたり、又、ノートパソコン・iPad・iPhone等での
 慣れない記事作りとか、電波の悪さもあるので、更新は不定期になります。
 しかし、ガナッシュとの帰省や、苦手なIris夫と長時間過ごす、非日常的な事が
 盛沢山で、もしかしたらいつもと違うガナちゃんが見られるかもしれません。
 よかったら、たまには覗きに来てくださいね!

と、いう事で… 皆様、良いお年を迎えられます様に~

※良かったら、ダウンロードしてみて下さい→”猫バンバンプロジェクト”

※コレに印刷すると、自作のマグネットステッカーが出来ます!

ELECOM 手作りステッカー マグネットタイプ A4サイズ 2枚入り ホワイト EDT-STMGW

新品価格
¥732から
(2016/12/22 00:21時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

toitoiのママ様 

帰省して、やっと落ち着きました〜

年、明けちゃいましたね…。

プレゼント、楽しんでいただけた様で、良かったです

シチュー、忙しくて、手抜きには、丁度良かったです。
今年も、宜しくお願いしま〜す!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.01/05 16:33分 
  • [Edit]

ルナのはは様 

普段は、オチリの重いガナッシュですが、″うまうま″があれば
こうですからね〜

サッカーは、負けちゃいましたが、初大坂は楽しんで来ました♪
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.01/05 16:28分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

試合は負けちゃいましたが、初大坂、楽しんで来ました♪

帰省は、例年通りの騒動はありましたが、無事に辿り着く
事が出来ました。

こちらこそ、宜しくお願いしま〜す!

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.01/05 16:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう出掛けちゃったのかしら~?
それとも忙しい最中かな?
今年はお世話になりました。
最後に色々なプレゼント、ありがとうございました。
シチュー美味しそうだな~。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

NoTitle 

ガナッシュくん、うまうま求めてジャーンプ、そして見事に着地v-237かっこいい。テーブルの上にギリギリ、そしてテーブルの上のモノもひっくり返したりズボッとお手々も入らずに、スゴイスゴイv-424 Irisさん、Iris夫さん、サッカー観戦気をつけて行ってらっしゃ~い。
  • posted by ルナのはは 
  • URL 
  • 2016.12/31 22:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

大阪まで応援ですか?
是非、勝利できますように~と、お祈りしてますよ〜

親孝行も頑張ってきてくださいね。
ガナちゃんも頑張ってね〜(=^x^=)

来年もまたよろしくお願いします(^o^)/
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2016.12/31 21:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/31 11:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター