ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

頭隠して、尻隠さず…。

テレビの録画してあるのを、シッカリ見たかったIris。

今日の夕飯は、コタツで食べます

ガナッシュが夕飯を食べてる内に、コタツを確保しておいて、Irisも食べ始めたら
先に食べ終わったガナッシュは、ココ最近の流れで、ソファーで待ってました

夕飯が終わっても、もう少しテレビを見ていたいIris

隙を作ると、コタツを奪われるので、そぉ~っと振り向いて、ガナッシュの様子を
覗うと、アンモニャイトでお寝んね

寒いのかと思って、フリースのブランケットを掛けてあげたら、スッカリ落ち着いた
様なので、サッとお皿をキッチンに持って行って、コタツに戻るIris

テレビを見終わり、お風呂にお湯を張ろうかと、コタツから出ると…

Zzz…。
IMG_5946.png

えっと… フリースのブランケットと本ニャンの体温で暖まったんでしょうね~

段々とアンモニャイトの巻きが緩くなって、アンヨを伸ばして背中も伸ばしてきての
状況が、良く分かります

ガナッシュ的には、気持ち良くお寝んねしてるんでしょうが、とっても気になるIris

フリースのブランケットを掛け直そうと、捲ります

…。
IMG_5947.png

ありがた迷惑で、余計なお世話だよね…

分かってはいるんですけどね~

んも~っ せっかく きもちよく おネンネしてたのにー
IMG_5948.png

ヤッパリそうだよね… ソレで快適なんだよね~

しかし、お耳も折れたままなので、ソレも引っ張り出すIris

そんにゃの いちいち きにしにゃいでよ~
僕のことは ほっといてったらー

IMG_5949.png

お客様とかには神経質な位なのに、自分の事となると大雑把なガナッシュでした。

※良かったら、ダウンロードしてみて下さい→”猫バンバンプロジェクト”

※コレに印刷すると、自作のマグネットステッカーが出来ます!

ELECOM 手作りステッカー マグネットタイプ A4サイズ 2枚入り ホワイト EDT-STMGW

新品価格
¥732から
(2016/12/22 00:21時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

ルナのはは様 

届きましたか~ 良かったです。
ゼリー、元々は同じ味のアイスで、ソレが好きなんですが
アイス送るのは難しいので、ゼリーにしてみました。

ブランケット、ヤッパリ気になっちゃいますよね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.12/26 00:50分 
  • [Edit]

しまぺんぎん様 

4ニャンいたら、ソレゾレ神経質と大雑把のポイントや度合いが違くて
楽しいでしょうね~

届きましたか~ 良かったです。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.12/26 00:46分 
  • [Edit]

Sabimama様 

届きましたか~ ホッ…。
実は、気配りでのイヴ届けではないんですよ…。
ギリギリではなく、少し余裕を持って送りたかったんですが
同じ時期に、幾つも、少しづつ中身が違う物を用意したりで
頭がコンガラガリまして… チョットバタバタしました。
”桃太郎”本物のアイスは送るのが難しいので、ゼリーにして
みました!

ぬっくぬくのニャンコは、触って下さいって言ってる様な物
ですよね~

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.12/26 00:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナッシュくんのかわいいカレンダー、ルナが大好きなおやつ、美味しそうなゼリーをありがとうございました。ガナッシュくんの気持ちもわかりますが、やっぱりこういう状態だとブランケットもなおしたくなっちゃいますよね~。
  • posted by ルナのはは 
  • URL 
  • 2016.12/25 19:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/25 08:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

人間は気になるけど、お猫様は・・・ってあるあるですよね(笑)

今日プレセント届きました!
こんなにたくさんありがとうございます~~
さっそくニャンズもおいしくいただきましたよ(〃▽〃)
  • posted by しまぺんぎん 
  • URL 
  • 2016.12/25 01:21分 
  • [Edit]

メリークリスマス❤︎ 

ガナちゃんメリークリスマス★
Irisさん!Xmasプレゼントを贈って頂きありがとうございました。
ジャスト、Xmasイヴに届きました。
さすがIrisさんの気配りですね。
ガナちゃんカレンダー、ありがとうございます。
「使うのが勿体無いです!!」
桃太郎が楽しみですよ。

ガナちゃんぬくぬくで寝ていて気持ち良さそうね。
私なんて、寝ているだけで「お触り」しますね。
つい、ついつい、ぬっぬくのニャンコを触りたい!
衝動は抑えられませーん。
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2016.12/25 00:34分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

ヤッパリ、まめはなのクーさん位、猫飼いの先輩でも
手は出ちゃいますか~
よっぽど可笑しな格好でなければ、放っておくなんて
事ムリなんですね~

たぶんこれからも、変な格好で、お寝んねしてる方が
悪いんだよ~ なんて言いながら、手を出してしまう
んでしょうね…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.12/23 18:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうそう!こういう時つい手が出ちゃうんだけど…「小さな親切 大きなお世話…(¬_¬)」って顔されちゃうんですよね…(´・_・`)

  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2016.12/23 01:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター