ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

チーズに釣られて…

今日のIris、19時が最初の食事になってしまいました。

朝から、大失敗が見つかりまして、バタバタで…

お仕事もしながらで、バタバタしてたら、もう外はスッカリ暗くなってたんで、慌てて
買い物に出たんですが、お腹空き過ぎてて気持ち悪いけど、自転車を漕ぎながら
目に付く物何でも美味しそうに見えて、結局何が食べたいのか分からなくなり、駅
まで行ってしまい、そういえば、最近閉店が相次いでて、Irisが自転車で行ける所
は3店が閉店して、残る1店が駅を越えた所にあったけど、マダやってるかな?

良かった! 残ってた~♪

超デミチーズグラコロです
IMG_5921.png

Iris、あんまり昔程ファストフード食べなくなったけど、グラコロは好きで、発売期間中
必ず1回は食べてるんですよ~

今年は、更に”うまうま”になったと聞いたので…

ホントは、昨年までの物だと、お持ち帰りするとバンズがフヨフヨにふやけてしまって
たので、店内で出来立てを食べたかったけど、なるべく早く帰りたかったので、持ち
帰りましたが、超が付いただけありますね! 結構シッカリとフワフワ♪

と、コタツの掛け布団の上、Irisとは反対側にいたガナッシュ

にゃんか、”うまうま”にゃ によいがした!
IMG_5922.png

チーズの香りかな? それともコロッケに入ってるクリームの香りか? 揚げた油?

でも、結構濃ゆい味のデミグラスソース掛かってるから、ゴメンネ~

僕 たべれにゃいの? ケチ~っ!
IMG_5923.png

それにしても、こういう時はホント早いよね~

マダ、頭は起きてないみたいで、ボケボケな表情だけど…。

もうスグ夕飯だからね! 

ゆうはん? 僕 もう オメメ バッチリ さめました!
IMG_5924.png

いや… 後30分あるから、取り合えずIrisにコレたべさせてよ~

んも~っ まってるから はやくたべてよ!
IMG_5925.png

早く食べ終わったからって、ガナちゃんの夕飯は7時半まで出さないけど…

こういう時だけ、おヒザに乗ってくれるガナッシュでした。

※おまけ

”猫バンバンプロジェクト”って、聞いたことあります?

冬になると、寒さを凌ぐ為に、野良ちゃんがエンジンルームやタイヤの間に入って
しまう事があるそうです

なので、車を使う前に、ボンネットを叩いて音を出して、気付いてもらうのです

で、昨年は2回、日産がマグネットステッカーを抽選でプレゼントしてくれる企画を
してたんで、応募したんですが、当たらず… 今年も応募して抽選日が過ぎた後も
送られて来てなかったので、マタ外れたか~ と思い、デザインをダウンロードして
自作する方法も出てたので、材料を先週買って、来週お仕事が落ち着いたら作る
つもりだったのですが…

きょうに にゃって とどいたんだって~
IMG_5926.png

まぁ、マグネットステッカーって、貼っておくと劣化して来るので、予備に作ってても
いっか…。

※良かったら、ダウンロードしてみて下さい→”猫バンバンプロジェクト”

※コレに印刷すると、自作のマグネットステッカーが出来ます!

ELECOM 手作りステッカー マグネットタイプ A4サイズ 2枚入り ホワイト EDT-STMGW

新品価格
¥732から
(2016/12/22 00:21時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

まめはなのクー様 

持ち帰りにしたのに、あんまり外が寒くなかったので
途中で自転車止めて、食べたくなっちゃいました。
発売開始の日は出ていて、テレビCMもやってたので
21日は、お店さえ無くなってなければ、グラコロは
食べられると思ってたんですが、最近お店を減らして
いってるらしく、いつ無くなるか分からないし、発売
終了の日は描いてなかったので、お早めに食べておく
事を、おすすめします。

ステッカーが当たったのは良いんですけどね…
うちの車、現在車検に出していて、週末までお預け~
一応、週末には予備も作ってしまおうと思ってるので
週明けの更新で、どんな感じかを紹介しようと思って
ます。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.12/23 18:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら~!大変でしたね〜空腹になると頭も働かなくなっちゃうし、よく自転車でお出かけできましたね〜(^^;;事故らずに良かったです(*^^*)
グラコロ、私も大好きなんだ~(^o^)/私も1度は食べる主義です!忘れないうちに食べなくちゃ~(^O^☆♪

このステッカー、私も欲しかった~自分で作る自信もないから、詳細を見てもいなかったけど、頑張ってみようかなぁ…(^^;; 無理っぽいけどね〜(^◇^;)
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2016.12/22 20:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター