ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

背後からの、催促

ガナッシュの夕飯を出して、食べ始めたのを確認したら、次はIrisの夕飯の準備。

昨日の夕飯が寄せ鍋だったのですが、お昼が遅かったのでそんなにお腹空いて
なかったので、〆を食べれなくてそのまま残しておいたので、ご飯・玉子・醤油を
入れて、一煮立ち

10分掛からず、雑炊が完成!

テレビの録画を見てる途中だったので、リビングへ持って行って、コタツで…
IMG_5811.png

と、一足お先に食べ終わったガナッシュ

今日の食後の一休みは、ソファーに決めた様です

夕方から、少し寒かったので、夕飯前までストーブ付けてたんで、室内は暖まって
たし、Irisがコタツを使ってたからでしょう

ソファーに上がった気配は分かったけど、Irisはテレビと雑炊に集中

暫くすると、背中に数回ツメを立てて掻かれます…。

振り向くと…

Irisっ もうソロソロ コタツ 僕に かえしてもらえるかにゃ?
IMG_5812.png

だから~ 何度も言ってるけど、Irisが使いたくって買ったんですっ!

Irisの いぢわる~っ  フンッ
IMG_5813.png

ため息の様な? 鼻息をIrisに吐き掛けるガナッシュでした。

※ガナッシュのカリカリ、マダうちに成猫用の在庫があるんですが、ソレも今秋からリニューアルされたそうで
  それならソロソロ少しづつシニア用に移行しようと思いまして、頼んでみました。
  これからチョットづづ混ぜて馴れさせてみようと思います。

アイムス (IAMS) 7歳以上用(シニア) インドアキャット フィッシュ 1.5kg 猫用ドライフード(毛玉ケア)

新品価格
¥1,270から
(2016/12/9 01:11時点)



アイムス (IAMS) 7歳以上用(シニア) インドアキャット チキン 1.5kg(375g×4) 猫用ドライフード

新品価格
¥1,270から
(2016/12/9 01:12時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

まめはなのクー様 

昼間の室内なら温かいんですが、外に出たり日が暮れると風が冷たくて
スッカリ冬ですね~

お鍋料理が、多くなってきました。
けんちん汁も、良いですね~ 
Irisも、翌日は残りでリメイクが多いです。

ガナッシュは、ホント素直じゃないんですよね…。
昔、祖母が飼ってた猫は、祖母の横・掘り炬燵の縁が大好きでいっつも
引っ付いてて、良いな~と思ってたんですが、夢のマタ夢ですねー
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.12/13 23:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ここ数日、寒さが堪えますね~

お鍋ですか?いいですね~この季節はやっぱり体があったまるものが美味しいですよね~うちはけんちん汁でした^^たくさん作って、明日はおうどんとお餅を入れて食べる予定~^^!

 ガナちゃん、コタツがお気に入りになっちゃったのね。みんなで入ると、もっとあったかになるんだよ~^^
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2016.12/13 22:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター