ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

いつまでも、待ってます…。

22時前になって、お風呂に入るIris夫。

22:15

Irisがおトイレに入ろうと、室内廊下に出ると…

脱衣所の引き戸が開いていて、待っているガナッシュ

にゃにか?
IMG_4634.png

いや… 何でもないです

この時点では、Iris夫は頭だか? 体だか? 洗ってたのか、中からシャワーの音

23:10

ホボ変わらない体勢で、ひたすら待っているガナッシュ

あっ! Iris~ Iris夫 マダ でてこにゃいよ~
IMG_4635.png

あ~ ”iPad”持ち込んでて、レコーダーで録画してた何かを見てるみたいだからね~

なんて言ってたら、中からポッ ピッ ポッ ピッ…♪”海外ドラマ 24”が始まる前の
カウントダウン音

って、事は、後1時間掛かるのか? と思ったら、湯船から上がって”水切りワイパー”
を用意した音

くるっ!?
IMG_4636.png

一話前のを見終わって、次のが始まった所で、湯船から上がったんだって~

やった~♪ ひっさつネコパンチ!!
IMG_4637.png

毎日の日課を終え、満足顔で先に寝室へと入っていくガナッシュと…

お風呂から上がって、アイスを食べながら最後の一話を見始めるIris夫でした。
”24のシーズン7”を今日で見終わったんですって!
※Irisも、海外ドラマ好きなんですが、”24”は忙し過ぎて頭が付いていけないので
  シーズン2までしか見てません…。

※無香料・ノンアルコールで、さっぱりキレキレ

ペット用ウェットティッシュ 本体(70枚入)[ペット ウェットティッシュ]

価格:368円
(2016/9/13 00:47時点)
感想(19件)




※詰め替えも!

ウェットティッシュ詰替(70枚入*3コ入)[ペット ウェットティッシュ]

価格:667円
(2016/9/13 00:48時点)
感想(63件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

まめはなのクー様 

1時間近く、狩りのチャンスを待つ猫って、猫としてどうなんでしょうね…。
まぁ、コレは待ってれば必ずIris夫が出てくるのを分かってるという事で
しょうか?

ガナッシュは、人が湯船にしろ洗い場にしろ、入ってる時は絶対中までは
入ってきませんね~ シャワーの音が嫌いみたいですし、湯船から溢れる
お湯の音も嫌いみたいで、水道から流れる水は大好きで、ゴクゴク飲んで
いるのに、何なんでしょうね~?
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.09/26 23:46分 
  • [Edit]

toitoiのママ様 

あら、お嬢様方のが身軽な感じで、良くジャンプしたりしてるイメージですが
狩ゴッコはやらないですか~

海外ドラマって、見始めると長くなりますよね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.09/26 23:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃん、この時をじっと待ってたのね(*^^*)
ハータンはいつも私がお風呂に入る時は、お風呂のフタでお水を飲んで、ナメナメでおやすみ前のお手入れしてるよ。最後はネンネしちゃうけどね〜
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2016.09/26 20:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

えらいねえ~。ドア前で出待ちしてるの~。
うちの仔でやるのはトイトイくらい。
お嬢達なんて知らん顔してるし・・・

海外ドラマ、私も見始めたらやめられない。
つい先日も「ワンスアポンアタイム 4」を
観てました。4は終わったみたいだけど続きが
観たいわ~。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター