ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

ご飯ですか?

時刻は18:50、後40分でガナッシュの夕飯だし、保存容器に入ってるカリカリが
朝食出した分で終わり、洗っておいたので、新しいのを入れておかなきゃと、少し
早いですが、キッチンで準備するIris。

袋から容器に半分位移して、気配を感じて入り口を見ると…

ごはんですね…?
IMG_4605.png

寝室で、お昼寝してた筈のガナッシュ

マダ、ボケボケな頭で、カリカリの音につられて起きてきます

でもね…

19時半に夕飯を上げても4時半に起こされるので、こんな早くから上げれません

後半分位、袋に残ってたのを入れながら、もうチョット待っててね~ なんて一応は
言ってみますが…
IMG_4606.png

<きょうれつな めぢからつき サイレント ミャー> ごはんでしょ~!
IMG_4607.png
※ココまで口開けても、声は出さない…。

そして、足首をマジ噛みされて、2粒上げてしまうIrisでした。
※アキレス腱の所とか、超痛い…。

※無香料・ノンアルコールで、さっぱりキレキレ

ペット用ウェットティッシュ 本体(70枚入)[ペット ウェットティッシュ]

価格:368円
(2016/9/13 00:47時点)
感想(19件)




※詰め替えも!

ウェットティッシュ詰替(70枚入*3コ入)[ペット ウェットティッシュ]

価格:667円
(2016/9/13 00:48時点)
感想(63件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

Sabimama様 

噛まれたり、引っ掻かれたりで、治る時にはシッカリとカサブタに
なる位深い傷になるんですよ~
暫く痒いんですが、今の所は消毒だけで、酷く腫れたり膿んだりは
しないで済んでるので、しょうがないな~ で済ませてます…。

好きな音はホントに覚えが早いですよね~

ひと段落付きましたか! お疲れ様です。
試験本番まで、もうひと頑張りですね!

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.09/24 01:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

甘噛みでなくて、マジ噛みでしたか、
お大事にして下さい。
足跡のキッチンマット!可愛いですね。
カリカリの音でニャンコは、寄ってきますよ。
ガナちゃんも音に反応しますか。

やっとスクーリングが終わりましたが、
資格試験を勉強を自力で頑張る時期になりました。
試験は一月です。きっとブログは離れますが、
ブログを止めたりはしませんので、
今後ともよろしくお願いします!
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2016.09/23 17:39分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

ガナッシュは、甘噛みってものを覚えなかったですからね~
7年も一緒に暮らしてきて、未だにIrisは生傷が絶えないんですよ…。
覚えてほしくない事はスグ覚えて、変な所ばっかり頭いいですね~

おトイレ、家でもやってくれると、台風等の時は良さそうですよね~
でも、茶チャくんなりの、拘りがあるんですね~
ゴンくんは、覚えてくれると良いですね…。



  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.09/23 15:20分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

アキレス腱、丁度良い高さなのと、首を横に向けてガブッと
するのにピタッとハマる幅… 

ハータンも、塩素の匂い付きのが好きなんですか~?
Irisは、ガナッシュを譲り受ける時に、ご飯を5回位に分け
ないといけなかったので、ジムをやめたんですが、漂白剤を
使った後とかは、ヤッパリ寄って来るので、お猫様が魅力を
感じる何かがあの匂いにあるんですかね~?
頭が起きてなくても、何か貰える時の音や匂い等を察しては
ものの数秒で反射的に出てくるんですから、お猫様って凄い
ですよね~

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.09/23 15:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

痛いよね><
よっぽどのことが無い限りしないんですが・・・・
ガナちゃんしっかり痛いところ知っててオヤツをゲット^^
頭いいよな~
トイレは猫ってすぐに覚えて(怒られるとその人の選択したての上におもらしはするんだけどpq)
ワンコはなかなか覚えないんですって
茶チャは大人になってからの保護だったので外でしかしないんですよ
しかも庭でも拒否><
テリトリーはしっかり綺麗にしておくんですって^^

NoTitle 

あ、痛いですよね〜アキレス腱>_<
ハータンは私がジムから帰ると、足首、足の指をガジガジ~なぜかというとね、マタタビ、キャットニップにはたいした反応をしないんですが、塩素の匂いでヨレヨレ~なの。
ガナちゃんのねぼけまなこが、可愛いわ~(*^^*)
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2016.09/22 00:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター