ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

明日は、食べれるかも?

まずは、お詫びから…。

昨日14日(水)は、今日から入る予定のお仕事の量を決めるのに何度も電話で
連絡したり、お仕事が入ってくる前にやっておける家事や片付け等をやってたら
思ったよりも時間が掛かってしまって、ブログの更新は予告なしにお休みさせて
いただきました。

ご訪問いただいた方、ごめんなさ~い!

では、今日の更新です。

お仕事が入ってきたのが19時過ぎてからで、結局今日は手を付けられず

でも、片付け物は結構進んだので、まっいっか…。

片付け物を一段落させて、Irisの夕飯

鍋に、”プチッと鍋”と冷蔵庫の残り物を色々放り込んで、グツグツ…

一人ご飯、楽で”うまうま”なので、結構便利!

おにゃべじゃ 僕の たべれるの にゃいか…。
IMG_4513.png

もうチョット いっちょに たべれるものを かんがえてよ~
IMG_4514.png

ねっ おねがいしますよ~
IMG_4515.png

でもね~ 先日みたいな”切れっぱしのパック”とかでもないと、一人ではお魚料理
するのは面倒でね…。
※切り身のお魚で、3切れ入ってるのとかがあれば、1切れ冷凍しておいて食べる
  事もあるけど、ワザワザ1切れ買わないですよね~

あ~ おやしょくにゃしは ちゅらい…。
キュゥ~ッ パタン!

IMG_4516.png

ガナちゃん、夕飯のカリカリをマダ少し残してるでしょ~

あれは おしゃしみや やきじゃかにゃや ササミとかの おやしょくが でたとき
おにゃかいっぱいで たべれにゃいとこまるから はら8ぶんめにしてあるの!
でにゃかったら よにゃかに カリカリたべて がまんしてるの!
 
IMG_4517.png

明日は、出張続きでお魚を食べる機会が少ないIris夫も帰って来るので、お魚を
焼こうかと考えてるIrisでした。

※無香料・ノンアルコールで、さっぱりキレキレ

ペット用ウェットティッシュ 本体(70枚入)[ペット ウェットティッシュ]

価格:368円
(2016/9/13 00:47時点)
感想(19件)




※詰め替えも!

ウェットティッシュ詰替(70枚入*3コ入)[ペット ウェットティッシュ]

価格:667円
(2016/9/13 00:48時点)
感想(63件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

まめはなのクー様 

今日16日(金)は、約束通りにシャケを焼きましたよ~
明日17日(土)は、ホボ1日お留守番をお願いする予定
なので、前渡しのお駄賃的な意味もありますが…。

あまり強いお薬飲みたくないので、サプリをと思って飲む
んですが、ヤッパリ効き目は弱いのでしょうね~
Irisも子供の頃からですね~
夜行性じゃないかと思う位です…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.09/17 02:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ん?ガナちゃ~ん、お魚焼いてくれるみたいよ~^^
もうちょっと我慢して頑張ろうね~!

 メラトニン、私も飲んだことあります。大昔の若い頃にね~^^でも、効果をあまり感じなかったんですよね…ただ、子どもの頃から眠れなかったことを考えると、セロトニンからメラトニンの生成が上手くいかない体質なのかな…と思ってみたりもしている今日この頃…難しいな~
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2016.09/16 01:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター