ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

触られるのは、嫌なんです!

今日のIris、午後から夕方に掛けて、お出掛けしてきたので、あまりお写真撮って
ないので、10日(土)の出来事も混ぜて更新です。

・10日(土)

この日は、19時からのサッカー観戦があったので、ガナッシュには”うまうま”
オヤツを出して行きました。

帰宅後に、オヤツ分を減らした夕飯を出すと、数分で平らげ、食後の一休み場所
を探しに行くガナッシュ

寝室に決めた様なので、暫くはそっとしておきます

Iris達は夕飯を食べてきたので、サッカー観戦で持って行った物を片したり、着て
行ったレプユニを洗濯に出したりして、お風呂に入り…

23:30にもなり、Iris達も寝る準備をしないと… と、寝室に入って行くと…

あれっ? Iris夫の枕の上かと思ったら、真ん中シッカリ使ってお寝んねしてる!

しかも、Irisの大好物なカエル足♪

枕は、ブウブウ言いながら、モミモミ・フミフミしてた模様

いっちょうけんめい モミモミちゅう
IMG_4454.png

ガナちゃん、枕やベッドじゃなく、Iris夫本体も来たよ~

え゛っ?
IMG_4455.png

それは… えんりょします!
IMG_4456.png

ヤッパリ、撫で繰り回されるのは勘弁と、Irisのベッドの方に移ってくるガナッシュ
でした。

・12日(月)

今日のガナッシュの食後の一休みは、リビングのソファー。

都合が良いので、ココで毎日のお手入れをしようかと、様子を伺うと…

Zzz…。
IMG_4457.png

マタ、食べカスやアゴニキビの角栓が付いてるね~

ウエットティッシュを用意して、そぉ~っと近寄るIris

え゛っ! 僕 あぶにゃい?
それも えんりょします…。
  
IMG_4458.png

遠慮なんか、要らないですから!

問答無用で、拭き取るIrisでした。

♡お知らせ♡
このブログのコメント欄でお馴染みの”Sabimama”さんが、保護して里親さんを
募集してたヒトミくん、先日からトライアルに行ってましたが、めでたく正式譲渡
となりました♪

電之助くんと、新しいお名前もいただいたそうです。

幸せになぁ~れ!


※無香料・ノンアルコールで、さっぱりキレキレ

ペット用ウェットティッシュ 本体(70枚入)[ペット ウェットティッシュ]

価格:368円
(2016/9/13 00:47時点)
感想(19件)




※詰め替えも!

ウェットティッシュ詰替(70枚入*3コ入)[ペット ウェットティッシュ]

価格:667円
(2016/9/13 00:48時点)
感想(63件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

toitoiのママ様 

一緒にと言っても、寝室のドアを閉めておくと勝手に開けて入ってこられたり
閉めて鍵を掛けとくと、ムキになって開けようとして、ガチャガチャ五月蠅い
ので、しょうがなく、出入り自由にしてるのです…。

脱ぎ捨てた靴下とかズボンや、枕等、匂い(臭い?)は好きみたいなんですが
ヤッパリしつこめにナデナデするIris本体は、苦手みたいですね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.09/14 20:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

お布団で一緒に寝ているのね~
(ベッドで)。
私は一緒に眠れない。不眠症になるわ。
いや、寝不足になるわ~。

ガナちゃん、ど真ん中で踏み踏み、可愛い♪
だけどベッドの主が来ちゃってママさんの
所に移動ですか?ナデナデが嫌いなの~?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター