ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

ココが良いの!

まずは、お詫びから…。

8月31日(水)は、お出掛けをしてきたら、思ったよりも時間が掛かってしまって
帰宅後は、今日提出の仕事にスパートを掛けてたもので、ブログの更新は予告
なしにお休みさせていただきました。

ご訪問いただいた方、ごめんなさ~い!

では、今日の更新です。

リビングのエアコンを点けてあると、寝室のIris夫の枕の上が定番になっている
ガナッシュ
※しかも高さ・硬さが違う物を2ヶ置いてあるけど、ピンクのシマシマの方ばかり
  (元々、Irisが使う様に買ったんでピンク…。)

今日も、寝室に行ったんで、Irisは昨日の夕方に入ってきた新しいお仕事を始め
合間に近所に買い物へ行ったりして、寝室の前を通り過ぎるついでにガナちゃん
チェック!

って… そう言えば… 今日のIris、朝起きた後にiPadを置いて忘れてた~

Zzz…。
IMG_4283.png

全く気になってないガナッシュでした。

おかまいにゃく~
IMG_4284.png

ガナッシュが、こんな調子なので…

※おまけ

秋の気配も、ほんのすこ~し感じ始めてきましたが…

ハイビスカスがマタ咲きました♪
IMG_4282.png

でも、明日に咲いてくれたら良かったのに~
※明日は、Iris母&妹が来る予定。

※夏を、快適に!

【予約】ニトリ 敷きパッド(NクールSP16) ブルー 幅100cm×長さ200cm×まち30cm

新品価格
¥4,780から
(2016/7/26 22:31時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

Sabimama様 

紙でも布でも、iPadでも… 何か敷けるものがあれば敷いておくのが
お猫様なんでしょうね~

※ヒトミ君、良い方に巡り合えましたね♪ この調子で、正式譲渡に
 なれます様に~
 マーキング… ガナッシュは、去勢前はした事なくて、去勢後暫く
 したら、Irisが外から帰ってきた時等に、チッポを上げて後ろ足
 を背伸びして、オチリを小刻みにフリフリ。
 もしや、コレがマーキングと言うものかと、ドキッとしましたが
 お●っこは掛けられず。どうも、振りだけ残った様です…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.09/03 02:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

iPadは猫のお気に入りですね。
ウチも置いておくと「わざわざ乗ります」
別に乗らなくても。。。。
と、思うけど乗りますね。
ガナちゃんは、こだわりますね、ピンクの方が良い!
きっと色じゃない「ママの香りがするんニャ〜」
ママと寝ている気持ちになってるんだね。

※ ヒトミ君のトライアル、かなり順調です。
マーキングにも理解あって
「昔いたオスもしてたから、仕方ないですよ」と
心配はマーキングでした。
これを嫌がってオスは嫌だ、と言う方もいます。
「家族で名前を考えてる」と言われました。
動物好きな家族!良い出逢いでした。
ありがとうございました。
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2016.09/02 08:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター