ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

ブチュッとね!

明日のお昼が期限の予定だったお仕事が、明日の朝までに出来ないかと電話を
貰ったIris。

なので、今日は1日中お仕事漬けで過ごしてたら、今日の夕方には終了!

Irisが忙しくしてたので、1ニャン大人しくお昼寝三昧だったガナッシュは、どうした
かと様子を見に、寝室へ行くと…

<おかお ブチュッ!> Zzz…。
IMG_3335.png

Iris夫の2ヶ並べた枕の真ん中に顔半分をめり込ませて爆睡中

Irisが来ても、薄目も開けないし、お耳もチッポも反応無し…。

…。
IMG_3336.png

折角お仕事終わったから、構ってあげられると思って行くと、こうなんですからね~

暫くすると、流石に起きてきて、暑い部屋に居たから喉が渇いたんでしょう

とりあえず きゅうすい <ゴク ゴク ゴク ゴク…>
IMG_3337.png

1日分の水分を一遍に取るかの様に、すんごい勢いで飲み干します

それにしても…

んっ?
IMG_3338.png

ガナちゃんは、あれだけ顔を枕に押しつけてたのに、眠りジワも寝癖も付いてない

チョット羨ましいと思うIrisでした。

♡お知らせ♡
このブログのコメント欄でお馴染みの”Sabimama”さんが、またまたニャンコを
保護して里親さんを募集してます。

里親に興味がある方、里親は無理でもご自分のブログに転載する等の事で
お手伝い出来る方、コチラを訪問してみて下さい
              ↓

20160629140627450.jpg


ヒトミくんと、呼ぶ事にしたそうです。
★オス(約2か月歳)
★エイズ・白血病共に陰性
★3種のワクチン接種(1回目)済み
★去勢はまだ
★とても人に慣れています。甘えるし大人しい子です。

この、可愛い仔に、早く一生物の家族が出来ます様に~!


※最近流行の珪藻土と迷ったんですけどね… ヤッパリ洗濯したいと思って。
  チョット大判を2枚使って、脱衣所の幅ピッタリ♪

バスマット(モール3 RO 50x80) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】

価格:1,190円
(2016/6/29 23:51時点)
感想(0件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

ルナのはは様 

邪魔しないというよりは、1ニャンで居るのが好きって
感じかも知れません…
お腹空いた時だけは、あの手この手で邪魔をして腹減り
アピールしますけどね~
寝姿、触りたいのを我慢するのが大変です…。


  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.07/23 04:15分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

お利口って言うよりは、元々1ニャンで過ごすのが好きな
あまり動かない仔なのかも知れません…。
お腹空いた時だけは、ひっついてきますけどね~

エアープランツ、何かで壁に掛けられる様にしてあるのを
見た気がしますけど、茶チャママさんのも良いですね~
うち、Iris夫のお母様に分けていただいたオリヅルランが
だいぶ育ってきたので、植え替えしてあげたいな~ とは
思ってるんですが、全く違う雰囲気にしようという考えが
なかったので、 ただもう少し大きい鉢ってだけじゃなく
オシャレに見える方法も考えてみます!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.07/23 04:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナッシュくんはお仕事の邪魔をしないので偉いですネ~。寝姿もお水を飲んでいる姿もかわいいですv-10
  • posted by ルナのはは 
  • URL 
  • 2016.07/22 18:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃんお利口さんだな^^
チイや風爺さんに爪のアカ飲ませたいよ
とにかくかまうかひっついて居なければ大騒ぎなんだから
エアープランツってミズゴケで植えとくと大きくなるので面白いんですよ

まめはなのクー様 

Irisの場合、期限があると言っても、普段は数日前に出来る出来ないの
やりとりをして決められるので良いのですし、今回も、出来れば早めて
ほしい位の感じで、なにか突発的に急用ができない限りは、元々の期限
でも余裕がある位だったので、結果的に今日は最初に考えてた時間より
早くに出掛けられたり、家事も出来たので、良かったです。

ガナッシュは、静かにお寝んねしてくれるのは良いんですが、チョット
あまりにも引き籠もり時間が長いので、心配になって結局チョクチョク
覗きに行ってしまうんですよね~

寒い時は丸まって、もっと暑くなると完全に仰向けで開きになっている
事が多いので、手足を投げ出して横になってるのは、今の時期が多い様
な気がしますが、何で顔を押しつけるんですかね~

分かってるのか? 分かってないのか? 忙しい時に大人しくしていて
くれるのは良いですが、忙しくない時もあまり寄ってきてくれないので
チョット寂しいです…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.07/22 01:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

期限のあるお仕事って、大変ですよね〜(^_^;)

でも、ガナちゃんは、ちゃんとおりこうに待っててくれてるのね〜いい子ね〜(*^^*)
すっかり待ちくたびれて、一人でネンネしちゃったのかしら?心がキュンとしちゃいますね。

この寝姿、最近あちこちのブログで見かけますが、この季節、の風物詩なのかしらね(^-^)

ガナちゃん、ちゃんとわかっててくれてのね…(^ ^)
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2016.07/21 13:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター