ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

本物はムリだから…。

今日のIris、お仕事の合間に数時間お出掛けの用事を済ませて、帰りのバスに乗る
前に、お買い物。

自転車でも何とか行けない距離じゃないけど、普段は食料品と少しの雑貨が置いて
ある近くのスーパーもあるし、近所の商店街も今時珍しく活気のある所なので、買物
に困る事もないし、土・日どちらかは車で大型スーパーやショッピングモール・ホーム
センターのハシゴをしたりするので、バスや電車で出掛ける時しか寄らないスーパー
です

前回寄った時に、ペット用品のコーナーにワンちゃんプリントのクッションが売られて
たのを見て、コレの猫ちゃんバージョンのがあると良いのにな~ なんて思ってたん
ですが…

しんいりチェック はいりま~す!
IMG_3318.png

そうです! あったんです♪ 今回は猫ちゃんバージョンばっかり4種類だったかな?

・この、キジトラで、お座りの姿勢でリボンを結んだ仔猫ちゃん
・キジトラで寝っ転がってる大人猫ちゃん
・茶トラの大人猫ちゃんだったかな?
・キジトラと茶トラ2ニャン

この仔が、一番ソファーに座って抱っこするのに丁度良い形だったので、連れて帰り
ました

置いてあった棚からレジに行くまでに何名かの方が振り返っていったし、レジ袋の中
では一番大きいのに入れてくれて、幅は丁度良いんだけど高さがたりなくって、頭が
出た状態で帰りのバスに乗ったので、車内でも明らかに視線を感じましたが、コレは
連れて帰ってくるしかないでしょう!

それに、この仔はガナちゃんの小さい時にソックリだしー

だって、ガナちゃん抱っこさせてくれないんだもん…。

だっこ?
IMG_3319.png

ん~っ… だっこは このこに おねがいしたほうが いいね!
IMG_3320.png

夕飯を済ませてサッサと寝室に一休みに行くガナッシュと、1人寂しくクッションを抱え
ながらテレビを見るIrisでした。

♡お知らせ♡
このブログのコメント欄でお馴染みの”Sabimama”さんが、またまたニャンコを
保護して里親さんを募集してます。

里親に興味がある方、里親は無理でもご自分のブログに転載する等の事で
お手伝い出来る方、コチラを訪問してみて下さい
              ↓

20160629140627450.jpg


ヒトミくんと、呼ぶ事にしたそうです。
★オス(約2か月歳)
★エイズ・白血病共に陰性
★3種のワクチン接種(1回目)済み
★去勢はまだ
★とても人に慣れています。甘えるし大人しい子です。

この、可愛い仔に、早く一生物の家族が出来ます様に~!


※最近流行の珪藻土と迷ったんですけどね… ヤッパリ洗濯したいと思って。
  チョット大判を2枚使って、脱衣所の幅ピッタリ♪

バスマット(モール3 RO 50x80) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】

価格:1,190円
(2016/6/29 23:51時点)
感想(0件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

ルナのはは様 

今日も、クリンクリンなオメメと合うと、1人でニマニマしてましたよ~

ガナッシュは、敵認定はしなかった様ですし、今日は殆ど寝室で過ごして
いたので、クッションと触れ合う機会が無かったのですが、生地も中身も
気持ち良いので、その内コレも枕代わりに使われるかも知れません…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.07/21 00:28分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

レジ袋の、袋部分が丁度クッションの胴体部分が入る位で
持ち手と持ち手の間から顔の部分が丁度出る感じになって
いたので、見た人は、良いな~ とか何処で買ったんだ?
等の雰囲気の視線の他に、一瞬ギョッとしてる感じの視線
もありました…。

ガナッシュはね~ 抱っこは難しいですね~
うちの場合は、”秘密の小部屋”でも給水だけで、拓郎くん
みたいに、お膝には来たりしませんからね…。


 
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.07/21 00:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウワァ、かわいいクッションですネ~。
ガナッシュくんのライバル?と思ったのですが、抱っこはヨロシクと言っているような?ガナッシュくんの目の前で抱っこしたらやきもち焼いたりして?
  • posted by ルナのはは 
  • URL 
  • 2016.07/20 15:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

カワイイ!
 いいもの見つけちゃいましたね^^確かにみんなの目を引きそうですよね~でも、ちょっと見せびらかしたい気持ちにもなるな~

 ガナちゃんも抱っこは苦手?う~ん…ちょっとでいいんだけど、抱っこさせてほしいですよね~
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2016.07/20 01:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
9才

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター