ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

全部、僕の!

まずは、お詫びから…。

15日(金)は、お風呂の給湯をしようとしたら、給湯器がご機嫌斜め…。
説明書を出してきて、幾つか直りそうな方法をやってみて、取り合えずはシャワー
や蛇口はお湯が出るので、お湯を溜める事は出来ましたが、説明書と睨めっこの
時間や、週末で出張から戻って来たIris夫に状況を説明したり何だりで遅くなって
ブログの更新は、予告なしにお休みさせていただきました。

ご訪問いただいた方、ごめんなさ~い!

その代わりと言っちゃ何ですが、Iris夫が3連休とはならず出張先に向かったので
Irisも仕事は来てますが時間的余裕はありますし、普段の平日と同じ様に過ごして
いるので、今日の出来事で更新です。

最初の予定では、9日(土)・10日(日)で、Iris夫のお仕事関係と絡めIris夫の実家
にお盆前に1度帰省しようかと言ってたのですが、どちらも凄い急ぎでやる程の事
でもない事と、天気が悪くなる予報が出てたので、それなら30日(土)・31日(日)
にする事にしました。

で、行くまでに、出張先やIris夫の実家に持って行く物を用意しておくのに、空いて
いる段ボールに纏めておく様にとIris夫に頼まれたので、今日は先ず段ボールの
選定作業です!

ココ2週間位で届いた通販の箱の中から、丁度良さそうな物を残して、後はゴミの
日に出す為に、潰してガムテープで纏めようかと…

って… ヤッパリ来たな~

…。
IMG_3305.png
※それにしても、コレだけ密林箱があると、笑顔の矢印マークも何か企んでるか
  の様な雰囲気も…。

Irisっ もしかして ハコ すてるんじゃにゃいでしょうね~
IMG_3306.png

え゛っ… でも、コレだけあったら、ガナちゃんも使い切れないでしょう?

ダメダメ! デッカイのも チッコイのも ふかいのも あさいのも ちゅかいごこち
ちがうんだから~

IMG_3307.png

きぶんによって ちゅかいわけるんだよ♪
IMG_3308.png

きょうは コレが いいにゃ~
<ドッカ~ン!!>
ウワオッ! ちょっと ちゅよく あたりすぎた…。

IMG_3309.png

自ら体当たりして崩れてきたダンボ-ルに、ビビるガナッシュでした。

でも、その1番大きい段ボール、Iris夫が使うのに丁度良いかも~

♡お知らせ♡
このブログのコメント欄でお馴染みの”Sabimama”さんが、またまたニャンコを
保護して里親さんを募集してます。

里親に興味がある方、里親は無理でもご自分のブログに転載する等の事で
お手伝い出来る方、コチラを訪問してみて下さい
              ↓

20160629140627450.jpg


ヒトミくんと、呼ぶ事にしたそうです。
★オス(約2か月歳)
★エイズ・白血病共に陰性
★3種のワクチン接種(1回目)済み
★去勢はまだ
★とても人に慣れています。甘えるし大人しい子です。

この、可愛い仔に、早く一生物の家族が出来ます様に~!


※最近流行の珪藻土と迷ったんですけどね… ヤッパリ洗濯したいと思って。
  チョット大判を2枚使って、脱衣所の幅ピッタリ♪

バスマット(モール3 RO 50x80) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】

価格:1,190円
(2016/6/29 23:51時点)
感想(0件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

しまぺんぎん様 

ガナッシュの気分に付き合ってたら、いつまで経っても捨てられない
ですね~
こんな事してるから、片付けが一向に終わらない…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.07/20 00:01分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

人間が、服を選んだりするなら、サイズの合わないのは諦めますが
お猫様は、大き過ぎても小さ過ぎてもお構いなしですよね~
デッカイオチリで箱の角が開いてタダの板状になっても座るんです
から…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.07/19 23:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうそう、ガナちゃん、気分で使い分けるのよね~~(^_^)
そうやって部屋中がダンボールやら猫のおもちゃだらけに、、、、(笑)

  • posted by しまぺんぎん 
  • URL 
  • 2016.07/19 23:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

わかるな~ガナちゃんの気持ち!
そうなのよね、それぞれちょっとずつ使い心地が違って、どれもこれも手放せないのよね~

 私もね、なにか選ぶ時にどれもみんな素敵に見えちゃって選べないのよ~^^;
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2016.07/19 00:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター