ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

元気だね~

ガナッシュの夕飯は済み、Irisの夕飯の時間です。

僕の たべれるの ないかにゃ?
IMG_3246.png

食後の一休みをしていた筈のガナッシュですが、ヤッパリ夕飯チェックに登場!

おしゃかにゃも おにくも にゃい…。 <ガックリ…。>
IMG_3247.png

ガナちゃんは、自分の分をシッカリ食べたでしょう!

食欲があって元気なのは良いけど、食べ過ぎだよ~

暑くてね~ サッパリした物が食べたくって、残りご飯に冷や汁ぶっ掛けて…
IMG_3248.png

いっただっきま~す!

って、2口も食べたか? 食べないか? の内に、明日休みを取ったIris夫が出張
から帰宅!

遅くなると思うから、帰りに外でご飯食べてくるとは言われてたのですが、一応は
作ろうか聞いたら、立ち食い蕎麦を食べてきた上に、手には近所の唐揚げ屋さん
が閉店前の安売りをしてたと、唐揚げの袋

鶏肉だけど、ササミじゃないし、味付いてるね~

Iris夫に、唐揚げ&ご飯無しの冷や汁を出して上げて…

今度こそ、再び、いっただっきま~す!

3種類の味付けの唐揚げの内の1ヶをIrisも貰って、食べ終わり

ガナッシュはどうしたかと、探しに行くと…

寝室に行き、Iris夫のベッドでふて寝してるガナッシュ

あぁ ちゅまんにゃい…。
IMG_3249.png

あの… 今日は、ソコIris夫が使うと思うんだけど~

え゛っ!? 
IMG_3250.png

はやいものがちでしょー Zzz…。
IMG_3251.png

たぶん、Iris夫がお風呂から上がったら、ガナッシュをIrisのベッドの方へ移動する
もしくは、Iris夫が寝るのを察して、ガナッシュの方からIrisのベッドへ移動してくる
かと思われます…。

こうして、今日もソファーで寝る事になるらしいIrisでした。

♡お知らせ♡
このブログのコメント欄でお馴染みの”Sabimama”さんが、またまたニャンコを
保護して里親さんを募集してます。

里親に興味がある方、里親は無理でもご自分のブログに転載する等の事で
お手伝い出来る方、コチラを訪問してみて下さい
              ↓

20160629140627450.jpg


ヒトミくんと、呼ぶ事にしたそうです。
★オス(約2か月歳)
★エイズ・白血病共に陰性
★3種のワクチン接種(1回目)済み
★去勢はまだ
★とても人に慣れています。甘えるし大人しい子です。

この、可愛い仔に、早く一生物の家族が出来ます様に~!


※最近流行の珪藻土と迷ったんですけどね… ヤッパリ洗濯したいと思って。
  チョット大判を2枚使って、脱衣所の幅ピッタリ♪

バスマット(モール3 RO 50x80) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】

価格:1,190円
(2016/6/29 23:51時点)
感想(0件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

toitoiのママ様 

用意って言っても、お皿によそるだけですからね~
そこからオカズを作る訳ではないので…。

ガナッシュがベッドで寝るのは、夜中はIrisの横
(天地逆で…。)か、足下です。
Iris夫のベッドは、Iris夫が出張で居なかったり
1ニャンでお昼寝だと使ってるんですが、Iris夫
が居るとダメですね~(イビキがうるさいのか?
暑がりで寒がりなので、チョットの温度差で布団
を掛けたり外したりバタバタするからか?)
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.07/15 01:10分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

ここ暫く、天気が不安定で困りますね~
ガナッシュは、Iris夫が構い過ぎなきゃ、同じ空間に
居るのは構わないみたいなんですけどね…
酔っ払ってる時とか出張明けだとかだと、どうしても
しつこくなっちゃうんですよね~

プールも良いですが、茶チャくんみたいに川に入れる
なら、もっと楽しそうですね~
でも、ガナッシュは、毎日の日課”トイレで給水”では
顔が濡れても構わないのに、お風呂だと飛んで逃げて
行くんですから、困った物です…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.07/15 01:02分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

ガナッシュも、金曜日にはお刺身食べたし、水曜日はIris達が出掛けたので
お留守番のご褒美に、いつもより”うまうま”なカリカリを出して行ったんで
結構良い思いしてると思うんですけどね~

このふて腐れ様、人間臭いですね~ ププッ!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.07/15 00:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

いざ食べよう~と思っていた所へご主人の帰宅。
ちょっと~って感じよね。o(*^▽^*)oあはっ♪
でもちゃんと用意してあげる所がIrisさんの
優しい所ですね~。私なんて顎でこき使うわ~♪

ガナちゃん、ご主人と一緒に寝ないのかな~?
うちはトイトイと寝るのは家族の役目。私は
ごめん被りたい。うるさくて仕方ないもの~💦

NoTitle 

明け方まで降っていた雨は上がって^^
今はちょっと涼しいんだけど・・・
これから蒸し暑くなるでしょうね
ガナちゃん旦那さんに少しずつでもんれてきましたね^^
茶チャは山水が流れる所なら冷たくて入るようなんですが
思いっきり駆け回ると体温が上がり過ぎて我慢できないみたい^^
涼しくなるともう足先だけなんですもの^^

NoTitle 

あらら〜(^◇^;)ガナちゃん、いい香りだけ嗅いで、おすそ分けなしだったか~?味がついてるとガナちゃんの体に良くないからだよ。だから機嫌直してよ〜(*^^*)

ベットのガナちゃん、完全に不貞寝ですね〜これがまた、可愛かったりするのよねσ^_^;
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2016.07/13 10:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター