ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

ドキドキ膝枕

21時チョット前、夕飯が済んでマッサージ器で食後の一休みをしてたガナッシュ。
※ガナッシュが食べ終わった時、丁度Irisがソファーで新聞広げてたからね~

Irisも、夕飯を済ませ、ソファーに座りテレビの録画をどれを見ようか選んでると…

ヤッパリ、ソファーのが良く思ったか? マッサージ器を下り、ソファーの空いてる
所に飛び乗るガナッシュ

マタ、いつもの様に”Irisが退かされる”かと思ったんですがね~

えへっ♡ 何だか、今日はどうしたんでしょう?

ツンデレの、ツンが多めの、たま~に来る貴重なデレ♪

Irisの おヒザ チョット マクラに  かりるよ~ Zzz…。
IMG_3161.png

3分位は、我慢してたんですけどね~

嬉し過ぎて、ヤッパリ、チョット触らせて欲しい…。

そぉ~っと、ナデナデ…

ん~っ…。
IMG_3162.png

まぁ きもちーかにゃ?
IMG_3163.png

そして、21:50…

Irisが、テレビの録画を1つ、CM早送りで見終わり、リモコンをポチポチしてたら
寝返りを打ったガナッシュ

クルッとね…。
IMG_3164.png

膝枕も終了…。

幸せメーター満タンで、お風呂に入りに行くIrisでした。

♡お知らせ♡
このブログのコメント欄でお馴染みの”Sabimama”さんが、またまたニャンコを
保護して里親さんを募集してます。

里親に興味がある方、里親は無理でもご自分のブログに転載する等の事で
お手伝い出来る方、コチラを訪問してみて下さい
              ↓

20160629140627450.jpg


ヒトミくんと、呼ぶ事にしたそうです。
★オス(約2か月歳)
★エイズ・白血病共に陰性
★3種のワクチン接種(1回目)済み
★去勢はまだ
★とても人に慣れています。甘えるし大人しい子です。

この、可愛い仔に、早く一生物の家族が出来ます様に~!


※最近流行の珪藻土と迷ったんですけどね… ヤッパリ洗濯したいと思って。
  チョット大判を2枚使って、脱衣所の幅ピッタリ♪

バスマット(モール3 RO 50x80) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】

価格:1,190円
(2016/6/29 23:51時点)
感想(0件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

茶チャママ様 

何だか、少しづつは甘えてくれるようになってきましたかね~
ガナッシュ、1番最初は分からないですが、箱に入った状態で
マンションの非常階段に捨てられてたそうで、保護して貰って
そんなに日数経たない内に家に来たのが、生後2ヶ月チョット
マダ栄養シッカリ取れてなかったのか? 今では考えられ無い
位に細くて小さくって、6ヶ月位になったら去勢して下さいと
言われてたのが、成長具合を見てたら9ヶ月でやっと出来た位
ですが、ケガとか傷は全く無かったのですがね~
そうか! いつもお刺身はIrisが千切ってあげてた~
今度は、Iris夫にお刺身のお皿出してもらってみよう♪
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.07/08 00:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃん年を経て甘え方がわかって来たのかな?
幻の猫風爺さん八年かかって旦那に甘えるように
まあ・・・風爺さんは男の人に散々虐待されてきてたから
ガナちゃんはそんなことなかったのにね???
美味しいお刺身で釣ってみたら?

まめはなのクー様 

すんごい嬉しいのに、それを表面に出さない様にって、難しいですね〜

ガナッシュも、昔から比べれば、Irisに対しては友好的になってきた気も
しますが、マダマダですね〜

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.07/07 00:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

わかるな~ガナちゃんに、これほど甘えん坊さんされたら動けませんよね!ワックワクと緊張で体に力が入っちゃってさ~^^
そして、これでこちらも大満足~

 ガナちゃん、もっともっと甘えん坊さんになってもいいんだよ~
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2016.07/06 01:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター