ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

今週も、奪われた…。

まず、今日はチョットお知らせです。

このブログのコメント欄でお馴染みの”Sabimama”さんが、またまたニャンコを
保護して里親さんを募集してます。

里親に興味がある方、里親は無理でもご自分のブログに転載する等の事で
お手伝い出来る方、コチラを訪問してみて下さい
              ↓

20160629140627450.jpg


この、可愛い仔に、早く一生物の家族が出来ます様に~!

※次回からは、画像を少し小さくして、普段の記事の下に置いておきます。

そして、今日の更新ですが…

明日”冷蔵庫搬入”に備えて、掃除やら片付けやらで忙しくしてたら…
※Irisの勘違いで、明後日でした…。

ガナッシュに、お先にベッドを奪われ

Zzz…。
IMG_3133.png

もう、しょうがないな~ と思いながら、お顔が見える様に正面に回ると、一旦は
目を開けてくれたんですが、頭を引っ繰り返し再びお寝んね…。

さきに おねんねしたものがち! おやしゅみ~
IMG_3134.png

こんなお写真しか、撮れませんでした…。

マタ、今週末も”ソファーで寝る”事になるらしいIrisでした。

※最近流行の珪藻土と迷ったんですけどね… ヤッパリ洗濯したいと思って。
  チョット大判を2枚使って、脱衣所の幅ピッタリ♪

バスマット(モール3 RO 50x80) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】

価格:1,190円
(2016/6/29 23:51時点)
感想(0件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

まめはなのクー様 

今の時期、春に生まれた子が、体調を崩してママ猫置いて行かれたりとか
多いみたいですからね~ 早く本物の家族が出来ると良いですね!

ガナッシュ、やはりビクビク・ドキドキ・ワクワクな忙しい日になった様
です…。
エアコン、うちも十数年使ってて、数年前に業者の洗浄を頼みましたが…
また、中も汚れてきてるし、リモコンが電池を入れ替えても調子悪いので
ソロソロかな~ なんて言ってます。
Iris夫のが先にマンションに引っ越してきて、その時に買った電気製品が
15年位経ったので、一気に寿命が来てるんですよ~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.07/04 20:12分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

人に慣れてるようなので、出来るだけ早く本物の家族が
出来ると良いですね~

ガナッシュも、その内に劇的に甘々になってくれる時が
来るのかしら~

良く、おんにゃの仔のが集団生活に馴染みやすいみたい
な事も聞きますけど、そうでない仔も居るんですね…。


  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.07/04 20:01分 
  • [Edit]

Sabimama様 

これ位しか出来る事がなくて申し訳無い位です…。
栄養が、十分取れた様で良かったですね~
(ガナッシュは、栄養取り過ぎな感じもしますが…。)

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.07/04 19:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

この時期はチビにゃんが続々とやってくる季節ですからね。いい家族とご縁があるといいなぁ〜

ノンキにおネンネのガナちゃんだけど、新しい冷蔵庫の搬入、ガナちゃんはどんな反応をするのかしら?(^_^;)
うちは長年使ってる燃費の悪いエアコンの寿命が心配なの~(-。-;
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2016.07/03 22:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

早く新しい家族が見つかるといいですね
風は八年間の人間不安で甘えられなった分今取り戻しているような^^
こんな時期があったなんて忘れてましたよ^^
十八年も前なんですから・・・
なのに女の子二匹は気難しくって(pq)

ありがとうございます。 

Irisさん!早々にチビっ子の里親記事を載せて頂き
ありがとうございました。
★オス(約2か月歳) ★エイズ・白血病共に陰性
★3種のワクチン接種(1回目)済み ★去勢はまだ
★とても人に慣れています。甘えるし大人しい子です。

早くガナちゃんみたいに「楽しい生活」が送れる様な飼い猫になって欲しいです!!
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2016.07/02 18:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター