ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

人見知り…。

雨が、降りそうで降らなかった、今日のIris地方。

暑いのも湿気も苦手なIrisは、朝からエアコンを掛けて引き籠もり

暑いのはIrisより好きだけど、やはり湿気は苦手なガナッシュ

タダ暑いだけの日は、Irisがエアコンを掛けると、エアコンの風が当たらない部屋
に逃げ込んでますが

今日の様な湿気っぽい日は、Irisと一緒にエアコンの風が当たるリビングです

が…

15時を過ぎ、先日予告した通り”冷蔵庫の設置確認”の為に業者のお兄さんが
登場!

ガナッシュは、ピンポンの音で素早く寝室に飛び込んで行ったので、玄関の幅や
高さを測ったりもするだろうからと、そのまま寝室のドアを閉めておきます

お兄さんが居たのは、10分位だったでしょうか

玄関・室内廊下とリビングの間のドア・リビングとキッチンの間・冷蔵庫設置場所
を測って、チャント入る事を確認してもらい、当日片付けておいてもらいたい物の
確認(玄関のコート掛けや、リビングとキッチンの間のアコーデオンドア等)
※サイズ、ギリッギリでしたよ~

確認した事を、メモしてくれたのをくれると、帰って行ったのですが…

もう、大丈夫だよ~ と声を掛けて、寝室のドアを開けたのに、拗ねて出て来ない
ガナッシュ…。

しょうがないので、放っておくと、暫くしたら緊張しながら出て来て部屋の入り口等
の角に、アゴを擦り付けて、縄張りアピール!

各部屋を一通り歩いて、やっとリビングで落ち着いてくれましたが…

あ~ もう ちゅかれた!
IMG_3004.png

折角リビングに一緒に居るというのに、後ろを向いてチッポをバシバシ!

しらにゃいしとがくると にゃわばりチェック たいへんにゃんだから!
IMG_3005.png

でも やっと ひとあんしんで くちゅろげる…。
IMG_3006.png

今日はね…。

新しい冷蔵庫は、7月3日に持ってきてくれるそうで、今日来たお兄さんと他の方
も連れて来るとの事

ガナッシュに、どうやって伝えようかと、頭を悩ますIrisでした。

※ガナッシュのいつもの爪研ぎ
・本体はコチラ(ケースに2回分のマタタビシールが付いてます)

ネコの爪とぎ スリム ダストレス CTS-540 猫 爪とぎ 爪とぎ 爪研ぎ つめとぎ 段ボール ダンボール またたび付き ごみが出にくい ケース付き シンプル かわいい アイリスオーヤマ キャットランド 楽天

価格:820円
(2016/6/14 05:42時点)
感想(158件)



・交換用の段ボールはコチラ(段ボール6枚に、マタタビ粉6袋)

猫の爪とぎ 6個セット P-NTN-6P 猫 爪とぎ 爪研ぎ つめとぎ ねこ 爪みがき 段ボール ダンボール またたび付き ペット用品 シンプル 定番 アイリスオーヤマ キャットランド 楽天

価格:680円
(2016/6/14 05:44時点)
感想(409件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

まめはなのクー様 

ホンット、ビビりで困ってしまいます…。

ハータンもでしたか! お疲れ様でした。
保険屋さんとかのが、時間的には長いですかね~

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.06/23 23:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら、今日はガナちゃん、大変だったのね。ドキドキして緊張しちゃったみたいね~

実はうちも今日は保険やさんが来てね、ハータンが奥で固まっちゃって…保険やさんが帰ってからも、「あやしい…なんかあやしい…」って緊張した顔で歩き回ってましたよ~^^;
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2016.06/23 01:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
9才

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター