ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

態度がね…

ガナッシュは、普段通り19時半に夕飯を済ませて、食後の一休みに行った様で
姿が見えないな~とは、思ってました。

Irisも、20時位には夕飯を済ませて、食器を片付けたり、お風呂の準備をしたり
一通り家事を済ませて、テレビの録画を2つ消化して…

23時、さて! お楽しみのブログ更新でも… なんて思って、パソコンへ向かうと

ソコには、既に… このお方

にゃにか?
先回り

いえね… チョットパソコンを使いたいな~ なんてねー

しかし、椅子を譲ってくれる気なんて、これっぽっちもないガナッシュ

しょうがないので、チョットだけ椅子を横にずらして、立ったままパソコンに向かう
Iris
※なので、今日は簡単更新です…。
  (他のネタで書こうと思ったけど、マタ今度!)

昔は、ココでお寝んねしてても、チョット遠慮があったというか

Iris おイス ちゅかいたいの? 僕 もうチョット ちゅかいたいんだけど…
dc20090127-194906_convert_20160607002226.jpg
※2009.01.27撮影(生後5ヶ月位、以前この画像使ったかも…。)

なんて、Irisの表情を伺う様な可愛げがあったんだけどな~

今は、横になったままですからね~

安心感というか、落ち着けてるのなら良いですが…

ふてぶししさのが勝ってる気がするガナッシュでした。

※デッカイ猫も可愛いけど、小柄な猫ちゃん可愛いですね~

スペシャルドラマ「 猫侍 玉之丞、江戸へ行く 」 [DVD]

新品価格
¥3,143から
(2016/5/12 02:11時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

ルナのはは様 

ヤッパリ椅子取りゲームはルナちゃんの勝ちですか~
猫飼いは、もうしょうがないのですかね…。
どちらのガナッシュでも、結局は言いなりになってる
のは何故なのでしょうね?
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.06/09 01:34分 
  • [Edit]

ひだまり様 

どちらにしても、言いなりになってしまうんですが
ヤッパリ仔猫の破壊力、強烈ですね~

ミロくんなら、もう暫く同席出来るのでは?

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.06/09 01:31分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

ガナッシュにも、こんなチビッ子な頃があったんですね~

自己主張のしかたも、だいぶ変わってきました…。

どちらにしても、従ってしまうんですけどね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.06/09 01:19分 
  • [Edit]

しまぺんぎん様 

ソファーだろうと椅子だろうと、家の中の物は何でも自分の物に
しますね~

ヤッパリ、何故か次に使おうと思った所に先回りされる事が多く
困ってしまいます…。
PC、うちはどうしてもIris夫と共用なので、BTO(受注生産品)
とか、オーダーメイドPCと呼ばれている物になっちゃうんです
よね…。Irisが、もうチョットiPadやiPhone使い熟せれば良い
んでしょうが、もう頭が付いていけないのです…。

ちっこいガナちゃん、来たばかりの頃は、ケージで慣らしていて
この頃は、夜はケージで、昼間は部屋に放牧する時間を少しづつ
長くしてる最中でした。こんな目で見られると、どうぞ~ って
言ってしまいますよね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.06/09 01:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

座りたい椅子に既にガナッシュくんが…。
ルナもですがなぜ座りたい椅子を先に使っているのでしょうね~。
生後5か月位のガナッシュくん、かわいいっv-10
。あっ、現在のガナッシュくんもかわいいで~す。
  • posted by ルナのはは 
  • URL 
  • 2016.06/08 09:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/08 08:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

うるうるのお目目で見つめるちびガナちゃん(*´ω`*)
いやぁ変わりましたね(笑)
うちも、すでにミロがいろいろと遠慮がなくなってきてます^^;
今日も夕飯の途中飲み物をとりに席をはずして戻ってきたら
一瞬だったのにミロが私の席を横取りしてました…


  • posted by ひだまり 
  • URL 
  • 2016.06/08 03:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

お!カワイコちゃんがいるじゃん~^^と思ったらチビッ子ガナちゃんだったのね~!
 そうそう~小さいことには、もうちょっと遠慮がちに自己主張ですよね^^でも、「はぁ?なにか?」って顔することありますよね~
 でも、「チェッ!コイツ~」と思いながら笑っちゃってる自分がいるのよね!^^
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2016.06/08 00:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

ああ、こんどはソファじゃなくて椅子を・・・・( ̄∀ ̄;)

うちも以前はよく胡桃にパソコン前の椅子を奪われ、半ケツ状態で座ったりしたものですが、最近は新しいPCをちゃぶ台に乗せて床に座って使うようになったので、そんなこともなくなりました(ちょっと寂しい・・・)

ちっこいガナちゃん、ぷりちー(〃▽〃)
  • posted by しまぺんぎん 
  • URL 
  • 2016.06/07 23:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター