ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

我が家の、独占禁止法制定

月曜日の早朝、Irisのニギニギした”おにぎり”を持って出張に出たIris夫。
※この日は、白いご飯に、タラコや梅干し。

そうなると、ガナッシュお得意のソファー1ニャン占めも、本格的になり…

月曜日の午前中にお仕事2件目を終わらせ、依頼されてた物は全て提出出来て
その日の午後から今日に掛けて、お仕事中にサボり気味だった家事を済ませて

さて、今日の夜は久し振りにユックリと、テレビ録画の消化やら”携帯のゲーム”
やらを、腰を落ち着かせて出来るな~ と、思ってたんですが…
※以前iPadでやってたのを、だいぶ前に、iPhoneで出来る様に、Iris夫に移して
  貰ったのです。

はやいものがち ですよ~ Zzz…。
ソファー独占・1

いつもの事ですが、やっぱりか…。

もうチョット頭の方を空けてくれると、何とかIrisも座れるんだけどな~ なんて思い
ながら、ガナッシュを見つめていると…

あっ Irisか! どちたん?
ソファー独占・2

いえね… 少しズレてくれるかな~?

ん~っ どうしよっかにゃー <すぅ~っ…。>
ソファー独占・3

チョット! 結局、お寝んねしちゃうんですかい?

ソッチがそうなら、コッチはその可愛らしい寝顔に、チューしちゃうよ~
(親バカ失礼…。)

え゛っ… それは かんべん!
ソファー独占・4

良い事考えた! ガナッシュが、ソファー1ニャン占めするのはダメですよ~って
いう、Iris家の独占禁止法を作って、守ってくれなかったら罰金代わりのチュー♪

そしたら、毎日チューできるな~ なんて、ワクワクなIrisでした。

※デッカイ猫も可愛いけど、小柄な猫ちゃん可愛いですね~

スペシャルドラマ「 猫侍 玉之丞、江戸へ行く 」 [DVD]

新品価格
¥3,143から
(2016/5/12 02:11時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

まめはなのクー様 

ホボ毎日こうですからね~
微妙にでも、頭の方を多めに空けててくれれば
何とか、Irisのオチリを割り込ませて座れます
けど、ど真ん中やオチリの方を多めに空けられ
てると、Irisが無理矢理割り込んでも、チッポ
でバシバシはたかれますから…。
うちにあるものは、何でもガナッシュの物って
感じになってますが、特にソファーはもう人間
が座ってる時間より、ガナッシュのが全然長い
時間使ってますよ~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.05/26 22:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらま、ソファーのど真ん中にドド~ンとガナちゃん?^^
ガナちゃんクッションになっちゃったのかな?

 ガナちゃん思う存分ノビノ~ビとお過ごしのようで~^^
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2016.05/26 00:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター