ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

お預けな”うまうま”

まずは、お詫びから…

6日(金)は、GW後の片付けで忙しく、ブログの更新は予告なしにお休みをして
しまいました。

訪問いただいた方、ごめんなさ~い!

で、今日ですが… 数ヶ月に1度の街中へのお出掛けがあり、お写真をあまり
撮れなかったので、週末の出来事で更新です。

・7日(土)

マダ、色々と帰省した時の頂き物や自宅用土産があるIris家

この日も、多めに作っておいた山菜料理や、この日作った”きのこ汁”で、Iris夫
&Irisは、健康的な食生活を楽しんでいますが…
週末の過ごし方・1

おにくは? おしゃかにゃは? 
週末の過ごし方・2

ご不満そうなお方が、約1ニャン

・8日(日)

Iris夫が夏物スーツを買いたがっていたので、紳士服屋のハシゴをしたけれども
イマイチお気に召す物がなかったそうで、マタ次の休みにでも見に行く事にして
帰り道、チョウド途中にある、同じ系列の”園芸店とペット屋さん”が並んでる所
に寄ってもらい

園芸店で、ベランダ菜園に使えそうな物をチェックして

ペット屋さんを覗くと、今まで探してたけど見掛けなかった猫缶”たまの伝説”
発見!!
※通販ならあるけど、今まで食べさせた事ないので少しだけ買いたかったの。
  Iris、ココのペット屋さんの支店が近所にあって、たまに行くけど、なかった…。

缶詰を、コトンと置いた音で駆けつけるガナッシュ

とっても いいおとが きこえました♪
よろこんで ししょく しますよ~ さぁ あけてください!
 
週末の過ごし方・3

残念ですが、コレは来週マタIris夫&Irisがチョットお出掛けがあるので、その時の
ご馳走にしてあげようと思います

この日は、これも途中で買った”ミ●ド”のドーナツのクリーム一舐めでごまかした
Irisでした。
週末の過ごし方・4

※おまけ

前回は、葉っぱらしき物が見えるか見えないか微妙な状態だった”多肉ちゃん”

スッカリ、葉っぱに見える物が幾つも出て来ました~♪
週末の過ごし方・5
※しかし、一番最初に根っこが出て来た場所じゃなくて、違う場所のが葉っぱが
  大きくなるのが早い! 光の当たる向きとかあるのかな?

※コレの、200円プラス素材・柄お任せカバー付き!

パイプ枕 枕 まくら 中材 パイプ中身補充用 清潔・衛生的・洗えますサイズ 30x50cm“日本製”柄おまかせ枕カバーは200円【RCP】532P26Feb16

価格:864円
(2016/4/26 00:13時点)
感想(45件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター