ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

内緒に出来ない…。

まずは、お詫びから…

昨日27日(水)は、GWの帰省前に、自宅のお掃除お片付けを少ししておきたい
と思いバタバタしてたら、遅くなってしまい、ブログの更新は予告なしにお休みを
してしまいました。

訪問いただいた方、ごめんなさ~い!

で、今日の更新ですが、帰省を明日に控えて、更にバタバタしてるのと、昨日は
お写真だけは撮っておいたので、昨日の出来事で更新です。

・27日(水)

夕飯を食べ終えて、一休みに寝室へ行った筈のガナッシュ。
※ココ最近は、Irisのベッドがマイブームらしい…。

Irisも、片付け物も一段落して、お風呂も入ってきたりして、やっと落ち着いた所で
そぉ~っと冷蔵庫に行き、デザートを出してきます。
生クリーム・1
※スーパーに行ったら、賞味期限間近で値引きシール貼ってあったの♪

でもね… ロールケーキの入っていたプラスチックの蓋を開けた音で気付かれた!

デジャートの じかんですね!
生クリーム・2

こういうのだけは、ホント勘が良い…。

ねおきの きゅうすい してから…
生クリーム・3
”水素水”とても良く飲んでくれてます。

よっこいちょっと! きょうの デジャート なんだろにゃ?
生クリーム・4

やった~ にゃまクリーム♪
生クリーム・5

Irisっ はやく はやく!
生クリーム・6

はい はい…。

どうぞ!

こんだけ?
生クリーム・7

コレで十分だってば~

にゃんか ものたんにゃいけど、ごっちょうさんでした!
生クリーム・8

おヒゲ回りに付いたのを、一生懸命舐めてたけど…

う゛~っ… やっぱ アゴんとこ とれにゃい!
生クリーム・9

ウエットティッシュを持ってきて拭き取るまでがお仕事のIrisでした。

※おまけ

先日から、お水に浸かってる”多肉ちゃんの葉っぱ”

キッチンに置いておいて、お水を入れ替えてあげる時に観察してるんですが…

一昨日辺りから、縁のギザギザした間に、プチプチしたのが見えてました

今日見てみたら、その中の1つが、ヒョロンと伸びてます
多肉ちゃんの根っこ
※手前の真ん中辺の凹んだ所。パソコンや携帯画面じゃ見難いですね…。

コレが根っこになりそうな感じです。

GWの帰省には、この仔も連れて行かないと…

どうやって、車に乗せよう? 何か入れ物を考えないと!

【お知らせ】
 ガナッシュに甘々を見ていただいている方ありがとうございます。
 明日4月29日~5月3日まで、Iris夫の実家へ帰省する予定です。
 ノートパソコン・iPad・iPhone等での慣れない記事づくりとか 電波の悪さもある
 ので、ブログ更新は不定期になります。
 しかし、ガナッシュとの帰省や、苦手なIris夫と長時間過ごす、非日常的な事が
 盛沢山で、もしかしたらいつもと違うガナちゃんが見られるかもしれません。
 よかったら、たまには覗きに来てくださいね!

※コレの、200円プラス素材・柄お任せカバー付き!

パイプ枕 枕 まくら 中材 パイプ中身補充用 清潔・衛生的・洗えますサイズ 30x50cm“日本製”柄おまかせ枕カバーは200円【RCP】532P26Feb16

価格:864円
(2016/4/26 00:13時点)
感想(45件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

toitoiのママ様 

いえ いえ、こちらこそやる事が色々あったり、ネット環境が悪いのもあり
記事も作れず、訪問も出来ず済みません…。
帰省から戻ってまいりました。
明日からは、更新・訪問を再開しようと思ってます。

生クリーム、紙パックに入ってる液体のならまだしも
砂糖入ってるホイップしたのはどうかと思うんですが
クリームが溶けるんじゃないかと心配になる位、熱い
視線で見つめるもんで、つい一口上げてしまいます…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.05/04 23:25分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

帰省から、戻ってまいりました。

ガナッシュは、今回もIris夫の実家のお風呂場直行便となりました…。
向こうでやる事が色々あったり、やはりネット環境がわるいのもあり
新鮮な記事を作れなかったのですが、明日にでも、GWネタで更新を
しようかと思ってます。

ガナッシュは、乳製品系は大好きですね〜
そして、食べ物のパックや缶を開ける音は、どこにいても、寝てても
気が付きます…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.05/04 23:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

なかなか覗きに来られなくてごめんなさい。
もうGWで出掛けてしまったかしら~?

ガナちゃんも甘いものは目がありませんね。
うちのニャンズも生クリ、大好きです。
隠れて食べようなんて無理っすよ~(*´∇`*)

NoTitle 

今頃はご主人のご実家ですね。

ガナちゃんも頑張ったかな?

ガナちゃんも生クリームが好きなの?ハータンと一緒ね!そういう気配には、すぐに気付くのよね~^^隠れて食べよう…は、うちも絶対に見逃してみらえないわよ~
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2016.04/30 00:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター