ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

枕も使うのです

夕食後の一休みの場所を探しに、家の中を回りに行ったガナッシュ。

中々リビングに戻って来なかったので、今日は寝室かトレーニングルームにした
んだろうとは思ってました

Irisがおトイレに行くついでに覗いてみると、寝室に居たのですが…

…。
dc160425_220904_convert_20160425233551.jpg
※枕カバーがキテーちゃんなのは、Irisの枕のサイズがお子様用と同じサイズなの
  ですが、中身の材質や高さが気に入ってるんで、市販のカバーだと、こういう柄
  しか売ってないのです…。(中身のストローを細かく切った様な物の量の調節で
  高さを変えられるので、高さの違うのを2つ用意して使い分けてます。)
  枕本体を買うと1枚は付いてくるのですが、もう何年も使ってるので、カバーだけ
  ヨレヨレになってしまったのですよ~

あれっ! 今日は”大好きなIris夫の枕”じゃなくってIrisの枕を使ってるの?
※Iris夫本体は苦手だけど、Iris夫の枕は大好き…。

きょうは こっちのが かぜが とおって きもちーの!
<ふがぁ~っ!> ほらっ もう おねむに にゃってきちゃった

dc160425_220942_convert_20160425233654.jpg

そっか! 今日は窓開けて網戸にしてるけど、Iris夫の枕の上に乗っかると、風の
通り道より端っこになっちゃうもんね~

うん! ここにゃら、からだにも きもちー かぜが あたるの♪
僕って あったまい~

dc160425_220943_convert_20160425233827.jpg

お猫様って、季節によって自分の居心地良い場所を探すのが、ホント上手いな~
と、改めて思ったIrisでした。

※コレの、200円プラス素材・柄お任せカバー付き!

パイプ枕 枕 まくら 中材 パイプ中身補充用 清潔・衛生的・洗えますサイズ 30x50cm“日本製”柄おまかせ枕カバーは200円【RCP】532P26Feb16

価格:864円
(2016/4/26 00:13時点)
感想(45件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

まめはなのクー様 

枕、ハータンみたく上手に可愛く使ってくれるなら良いんですけどね~
ガナッシュの場合、普段はIris夫の枕に体全体を乗せるんですから…。

まめはなのクーさん、ストレートネックですか~
Irisは、昔エレクトーン習ってる時に最初のうちは、足が届かなくて
椅子から半分ずり落ちて弾いてて、尾を引きずってるらしく、首から肩
の筋肉や腰の筋肉がズレやすい様で、寝違えたりギックリ腰になったり
してます…。
そして、寝っ転がると首の後ろにあまり隙間が出来ないので、今使って
いるのでも、もっと中身を減らして低くして良い位かもです。枕でなく
タオル位で良いのかも知れません。

良い枕に出会えて良かったですね~♪




  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.04/27 04:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

カワイイ枕~^^
ガナちゃんも、その枕がお気に入りなの?ちゃんと枕をしてネンネなのね^^ハータンも枕をするタイプですよ~
 枕を使って寝ているニャンコって、可愛いんですよね~

 自分に合う枕を探すのって、結構大変ですよね。
私、ストレートネック…枕は重要なのですが、枕ジプシー^^;

 でもね、先月思い付きで買った1000円でおつりがくる、そばがらの枕が意外とあたりでした~^^!
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2016.04/26 01:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター